既存会員さまのログイン方法について

 

 

会員登録のお手続きについて

Kotori worksが運営しております「nunonnap.com」は、2012年12月7日(木)に
リニューアルオープンいたしました。

リニューアル後は、新デザインおよび新システム導入のもと、
無料の会員限定サービスおよび会員価格をはじめ、
お気に入りリスト機能、新しいポイントシステム、VIP会員さま限定お得なキャンペーン、
過去の注文履歴一覧機能、お届け先一覧機能など
便利な機能サービスを会員さまにご利用いただけるようになりました。

現会員の皆様には

ID  : これまで利用時のeメールアドレス
PASS : 電話番号(ハイフンなしの数字のみ)

でログイン出来るようになっております。

性別はシステムの移行の問題で
全て女性と登録させて頂いておりますので再登録をお願い申し上げます。

システム移行時に空白になっている項目もありますので
ログイン後にプロフィール編集をして頂くようにお願い申し上げます。

その際、かならずパスワードの変更をお願い申し上げます。

パスワードを忘れた場合でも、再度引き出せる「秘密の項目」を
記載する項目もございますので併せてご登録くださいますと安心です。

(新規会員ポイントは新規でのお申込の方に限ります。

同じ方が数回ご登録頂くことはご遠慮願います。)

 

 

 

会員価格について

ログインして頂きますと

会員価格設定されております商品は、会員価格にてご利用いただけます。

(設定がない商品もございますので予めご理解願います)

 

 

 



ポイントシステムについて

リニューアルオープン後は、以前のポイントシステムでのポイントのご利用は
2012年12月5日をもって期間終了となります。
恐れ入りますがシステムに都合上、ポイントの移行が不可能となり
以前のポイントはご利用できませんのでご理解願います。
(新規システムでのポイントの移行は承っておりませんのでご理解願います)

リニューアル後には
会員限定のサービスをお楽しみいただけます。
現在ご登録くださっている皆様へは
メールマガジンを引き続きお届けいたします。

なお、リニューアル後の会員限定サービス等は、
内容に変更が生じる場合もございます。あらかじめご了承ください。
Back to Top ↑