【お詫び】サーバ障害発生に伴うサイトアクセス不具合について

この度は多くのご訪問およびご注文を賜りまして心より感謝申し上げます。

 

 

大変おそれいりますがこの度、

 

お客様からのアクセス集中によりサーバーに負荷がかかり、

 

2014年7月5日 午後20時前後から午後23時前後までの間、

 

2014年7月5日 午前6時50分前後から午前8時45分前後までの間に

 

 

Kotori works 専用サーバの一部に不具合が発生したため、

 

ホームページの閲覧がご利用ができない状態となっておりました。

 

 

ご利用中の皆様には、大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

 

 

 

現在、サーバーは障害の復旧を完了し、

 

正常に稼働しておりますのでご安心ください。

 

 

(お買い物の途中で閲覧不能となり、決済が最後まで完了されていない場合は

 

注文受注自動メールが届いていらっしゃるかをご確認された上で、

 

未受信の場合は、お手数をおかけしますが再度お申込いただけますようお願い申し上げます)

 

 

以前にもアクセス増加に伴い、サーバーの増設補強を行いましたが

 

再度、障害の原因となりうる分析をおこないまして、

 

今後このようなことが起きないよう再発防止と

 

サーバシステムのさらなる抜本的な改善も含め、検討いたしております。

 

 

 

 

< ご注文集中により、受注内容確認の遅延について >

 

 

ただいま、非常に多くのご注文をいただいており心より感謝申し上げます。

 

大変恐れ入りますが、スタッフ全員でご対応に努めておりますが

 

現在のところ、受注確認メール・ご返信・ご発送に時間を要する可能性ございます。

 

 

7/4(金)までのご注文に関しては、7/7に受注確認させていただき、7/8−9に発送させていただく予定です。

 

7/7(月)までのご注文に関しては、7/8〜9に受注確認させていただき、7/10〜14前後に発送させていただく予定です。

 

 

(ご予約品をお申込の方は、入荷次第の配送となります)

 

 

作業に遅延が生じ、大変申訳ございません。

 

 

今後もより良いサービスのご提供につとめてまいりますので、

 

何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

 

Kotori works

 

武内ヒロコ。

 

 

Back to Top ↑