ビレッジの構想(妄想)

 

やっと憧れていた土地の契約が完了し、

こんどは建てるアトリエの構想を練らねばいけないのでした。

すでに今の事務所はスペースが狭く、働くみなさま、ごめんなさい。

だから、急いでつくりたい気持ちでいっぱいです。

 

働く場所・空間ってけっこう大切だよね!

IMG_5724

work scape という本をみつけた。

 

暖炉つきで、イームズとかのチェアも置いたり、、、

IMG_5727

 

 

 

 

土と同じレベルのアトリエもいい。

IMG_5721

 

 

吹き抜けも気持ちよさそう!

IMG_5720

 

 

 

IMG_5728

 

 

 

 

IMG_5729

 

 

アパレルなので、こんな感じかな。

 

 

 

ほんとうは,

オランドのブルガリのショップのような

土の家に茅葺きみたいなのがいいんだけど

 

 

orandakayabuki

 

日本は茅葺きへの規制が問題。

本来は、茅葺きは日本の伝統的なものなのにおかしいね。

でも、どうにかできるか交渉してみようかな。

うきはなら、できるかも。

 

Back to Top ↑