玄米コーヒーはワンちゃんにもおすすめ

 

コトリワークスでも売れ筋の玄米コーヒー。
この玄米コーヒーは、なんとワンちゃんにもおすすめなんです。

genmai

 

市販のドッグフードは長期保存のために
添加物が入っているものもが多くあります。
毎日毎日食べているものなので、
知らず知らずにワンちゃんの負担になっているかも・・・

 

この子は、ドッグフードを手づくりのものに換えたら

皮膚の調子がよくなったのだそう。

 

犬の療法食でデトックスを目的に炭を食べさせるということがあるそうです。
玄米コーヒーもこの炭と同じ役割。

 

おまけにワンちゃんに必要な栄養も与えてくれて一石二鳥!

 

ということで、

 

そのことを知ったコトリワークスのスタッフが
先日ペットのワンちゃんに与えてみました♪

 

普段、なかなかお水を飲まない子なので

ついには膀胱炎になってしまい、、、

なんとか水分をとらせようにも、ムリに飲ませるわけにいかず。

困っていたところ、この玄米コーヒーは、がぶのみなのでした!

本能で、本物のおいしさを知っているのかもしれませんね。

 

kurumi1

 

もうすぐ7歳になるチワワのくるみちゃん。
すごい勢いで美味しそうに飲んでくれました!

 

 

普段あまりお水を飲まないワンちゃんも
これならゴクゴク飲んでくれるかも。

 

沈殿した残りの粉は、あとでフードと一緒に与えてあげると無駄がありません♪

 

ぜひ、飼い主さんとワンちゃんと一緒に体調管理をかねていかがですか?

↓↓ 玄米コーヒーはこちらからご購入いただけます。↓↓

【私の近所の無農薬栽培シリーズ】「玄米コーヒー」パウダー毒出し&カラダを温めながら
コーヒー断ち&便秘対策に「玄米珈琲」九州産の無農薬!

 

 

Back to Top ↑