うきはの紹介本「まるっと朝倉・うきは」

 

 私たちのアトリエがある福岡県「うきは市」。

ここは、とっても素敵な場所で

の〜んびりした田園風景が広がります。

 

 

今日は、かの有名なローカル誌

「epi」さんが先月発行しました「まるっと朝倉・うきは」をご紹介いたします。

FullSizeRender うきはの紹介本「まるっと朝倉・うきは」

その中でも「うきは」

地元のひとや観光客に人気を集めている「ぶどうのたね」は、

私たちスタッフの間でも

お気に入りの場所(P12~13掲載)。

FullSizeRender 2 うきはの紹介本「まるっと朝倉・うきは」

6360eeafbb60cad2d92bf11f42719522 うきはの紹介本「まるっと朝倉・うきは」

ここでは、緑の小路を散歩しながら、

ギャラリーやCafe、和菓子屋などいろいろなお店を巡ることができます。

 

自然食をいただける「Cafe たねの隣り」のテラスからは、

小石原の山々や柿の樹畑が広がり、とってもいい眺め!

 

(実は、企画会議やミーティングでもお世話になっているお店でもあります、、)

お食事も、やさしい味わいです。

 

水がおいしいうきはでは、コーヒーも格別。

(他県から来た知人が、そのおいしさに感動してたほど!)

 

先月オープンした1500冊の書籍が並ぶブックカフェ「MINOU BOOK&CAFE」(P77掲載)で、

ゆったりとした時間を過ごすのもおすすめです。

 

気になるお店は他にもたくさん!!

随時アップして、こうきはの魅力を伝えていきたいと思っています!

pixel うきはの紹介本「まるっと朝倉・うきは」
Back to Top ↑