雑誌「vikka」8月号で紹介していただきました。

 

雑誌vikka(三栄書房) 8月号で、Kotori worksのオーガニックリネンの羽根付き4層布ナプキンと、
ウールの腹まきが紹介されました。

 

 

「30代レディの不調対策ノート特集」の「冷え対策」としてウールの腹まきを、
「生理のかぶれ対策」に布ナプキンを取り上げていただいています。

 

最近、オーガニックリネンの布ナプキンの掲載のお話をよくいただいています。

 

汚れ落ちも良く、蒸れにくくかぶれにくいオーガニックリネンの布ナプキンの良さを、
多くの方に知っていただければと思っているので嬉しい限りです。

 

極上ウールの腹まきは、肌に直接触れてもチクチクせず、本当に温かい!

 

少しずつ、秋の気配を感じるこの季節。

 

夏に冷たいものやクーラーで冷やしてしまった身体を、
Kotori worksのあったかアイテムで温めて、寒い冬に備えてくださいね。

 

羽根つき4層布ナプキン http://nunonap.com/products/detail317

 

腹まき(レディース)  http://nunonap.com/products/detail461

 

 

 

 

Back to Top ↑