雑誌「BAILA」12月号で紹介していただきました。

『BAILA』12月号で、

Kotori worksの「布ナプキン」をご紹介くださいました!

 

「デリケートゾーンのトラブル解決でもっと幸せ」の特集で

おすすめ布ナプキンとして取り上げていただいています。

 

武内ヒロコの布ナプ初心者へのQ&Aも載っています。

 

菌が繁殖しやすい生理のときは「通気性」がカギだった!

 

肌に触れる面だけでなく、防水シートも天然素材なので

通気性がよく、汚れ落ちも抜群のことりの布ナプキン。

 

経血量に応じて使い分けていただくのがオススメです。

 

仕事中などは、天然防水シート入りホルダーMに、

天然防水シート入り4層替えナプキンを。

ホルダー付きなので、トイレでうっかり落としてしまうこともなく安心です。

 

量がが少ない時は、羽根つき3層布ナプキンを。

 

様々なタイプの布ナプキンを揃えておりますので、

ぜひ自分のサイクルや経血量を掴んで、

快適布ナプキン生活を送ってくださいね。

 

 

 

天然防水シート入りホルダーM

http://nunonap.com/products/detail98

 

天然防水シート入り4層替えナプキン

http://nunonap.com/products/detail103

 

羽根つき3層布ナプキン

http://nunonap.com/products/detail316

 

11131633 5a094ab68dfea 雑誌「BAILA」12月号で紹介していただきました。

 

11131633 5a094acd78cdf 雑誌「BAILA」12月号で紹介していただきました。

pixel 雑誌「BAILA」12月号で紹介していただきました。
Back to Top ↑