雑誌「リンネル」1月号で紹介していただきました。

『リンネル』1月号の「暮らしの道具大賞2017」特集で、

シンプルライフ研究家のマキさんのお勧めとして

Kotori worksの「壁掛けフラットバケツ」をご紹介くださいました!

 

「直火にかけられるので、掃除に使ったふきんの煮沸消毒や漂白に」

使われているとのこと。

 

不要なものは持たない、不要な家事はしない、

シンプルで豊かな生活をブログ「エコナセイカツ」で紹介されているマキさんが、

コトリのフラットバケツを選んでくださって嬉しい限りです。

 

安心の野田琺瑯製で、フタ付きで壁にかけることもできる優れもの。

 

Kotori worksでしか買えない「ことりオリジナル限定デザイン」です。

 

布ナプキンのつけ置きにはもちろん、掃除にも洗濯にもぜひお役立てください。

 

ちなみに「暮らしの道具大賞」は

野田琺瑯さんのホワイトシリーズでした!

野田琺瑯さんの製品は大人気ですね♪

 

他にも素敵な商品がたくさん取り上げられていて、

面白いのでぜひご覧くださいませ。

 

壁かけフラットバケツ

http://nunonap.com/products/detail179

 

11211501 5a13c11d979cd 雑誌「リンネル」1月号で紹介していただきました。

 

11211501 5a13c13fbb220 雑誌「リンネル」1月号で紹介していただきました。

pixel 雑誌「リンネル」1月号で紹介していただきました。
Back to Top ↑