「イヤイヤ期Baby-mo」にてご紹介いただきました。

「イヤイヤ期Baby-mo」2018-2019年版の

『いまどきトイレトレーニンググッズカタログ』のページで

Kotori worksの

「ホーローマルチポット(野田琺瑯製の琺瑯おまる)」と

「おまるカバー(ブラックギンガム)」と

「ベビートレパン(Mサイズ)」をご紹介くださいました!

 

トイレトレーニングで大事なのは

無理せずあせらないこと。

 

コトリのおまるは、野田琺瑯製で安定性も抜群。

可愛いおまるカバーを付ければ、衛生的で快適です。

おまるカバーは、コットン100%のブラックギンガムやベージュギンガムの他

リネンネルやウールネルもありますので

好みや季節によってお選び頂けます。

 

トレパンは、消臭糸混合で臭いにくい!と大好評のアイテム。

防水シートが入っていないので、通気性もよく

オーガニックコットン使用で、肌触りも抜群です。

 

ことりの、気持ちよくて可愛いトイトレグッズで

イヤイヤっ子をうま〜くのせて

目指せ、おむつ卒業!

 

「イヤイヤ期も過ぎてみれば、いい思い出!」

 

ママも可愛いアイテムで癒されながら

トイトレコミュニケーションを楽しんでみてくださいね。

 

ホーローマルチポット(野田琺瑯製の琺瑯おまる)

http://nunonap.com/products/detail512

 

おまるカバー

http://nunonap.com/products/detail40

 

ベビートレパン

http://nunonap.com/products/detail65

 

 

 

Back to Top ↑