やっと憧れていた土地の契約が完了し、

こんどは建てるアトリエの構想を練らねばいけないのでした。

すでに今の事務所はスペースが狭く、働くみなさま、ごめんなさい。

だから、急いでつくりたい気持ちでいっぱいです。

 

働く場所・空間ってけっこう大切だよね!

IMG 5724 300x225 ビレッジの構想(妄想)

work scape という本をみつけた。

 

暖炉つきで、イームズとかのチェアも置いたり、、、

IMG 5727 1024x768 ビレッジの構想(妄想)

 

 

 

 

土と同じレベルのアトリエもいい。

IMG 5721 1024x768 ビレッジの構想(妄想)

 

 

吹き抜けも気持ちよさそう!

IMG 5720 1024x768 ビレッジの構想(妄想)

 

 

 

IMG 5728 1024x768 ビレッジの構想(妄想)

 

 

 

 

IMG 5729 1024x768 ビレッジの構想(妄想)

 

 

アパレルなので、こんな感じかな。

 

 

 

ほんとうは,

オランドのブルガリのショップのような

土の家に茅葺きみたいなのがいいんだけど

 

 

orandakayabuki ビレッジの構想(妄想)

 

日本は茅葺きへの規制が問題。

本来は、茅葺きは日本の伝統的なものなのにおかしいね。

でも、どうにかできるか交渉してみようかな。

うきはなら、できるかも。