ドット・マリン柄・チェックなど可愛い天然『おむつカバー』誕生!

======================================================================
             Kotori works news letter
======================================================================

         オーガニック・リネン & コットン専門店 

         + Kotori works + より お手紙です♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++++



みなさん、こんばんは!


最近はおかげさまで

とても出荷量が多くなってきましたことから

配送センターを小さく設けることになりました。



これまで、作品を入れて封を閉じるときに

実は1件1件に『ありがとうございます』と言葉もいっしょに

いいながらお届けしておりました。



自分が直接、送らなくなることに

最初はとても寂しさを感じ、

何度も『これでいいのか武内ヒロコ、本当に?』と

発送の部分でさえも

できれば関わっていたい、、、と思うのでした。。。



ただ、そのために

本来お届けできるはずの

商品のアップが遅れたり、、、

しまいには

子供そっちのけになってしまったり、、、

(子供より作品のほうが可愛いのか!とつっこまれるほど)

家族にも迷惑をかけていました。




そして、子供が少し体調を崩したときに

私も体調を崩し、、、、


あ~、キモチよくお願いできるところは

お願いしなくては、、、、と気づかされました。




実はキモチを同じく

本当に気持ちよく発送をしてくれる方が現れて!

これなら安心!と配送に関してはお任せすることになりました。



これにより、だいぶ発送スケジュールが

早まりましたので

ぜひ皆様も急なプレゼントなどにも

ご利用いただけますと幸いです。


(基本的には午前中の決済で、即日発送が可能になりました)







さて、さて、

もお、ほんとうに沢山の方から

『おむつカバー』のリリースはいつでしょうか~

とお待ちいただいておりましたが、、、、



やっと、納得のいくものが完成しました!



最後は、もう一度糸から染め直すところから

やり直し、、、、

やっと、

・おむつ替えを楽しくする!

・皆に見せたくなるオムツカバー!

・夜のオシッコもモレナイ!

・天然素材100%で蒸れない!

私がこれまでみたなかで一番カワイイ(と思う)

オムツカバーが誕生してしまいました!


今回は、最初にお待ちくださっていたベビちゃんが

すでに70-80cmには

なってしまっているであろう、、、ということで

大きいサイズもご用意しております。




どうぞ、こちらからお楽しみください。

ベビ待ちさんも

ぜひこちらからご覧になって

ウハウハ、生まれた後のベビ生活のイメトレしてくださいねー!

イメトレ大事ですよ~!それと、沢山のベビに触っておくことも~!

ベビ菌ってうつるから~生理と一緒で(笑!)



オムツカバーはこちらから

(50~60cm)
http://nunonap.com/?pid=21894769

(70~80cm)
http://nunonap.com/?pid=21898848


染めた糸がなくなり次第、柄も終了なので

どうぞお好きな組み合わせを

在庫が豊富なうちに

楽しんでくださいね~。





 Kotori works
 武内ヒロコより
Back to Top ↑