天然撥水シート入り夜用ホルダーも付いたお得セット誕生♪

======================================================================
■■■■■■■■■ Kotori works news letter ■■■■■■■■■■■
======================================================================

     オーガニック・リネン & コットン専門店 

     + Kotori works + より お手紙です♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

こんばんは!

いろいろなものが
アップする予定だったにも関わらず、、、
アップできておらず大変申し訳ございません、、、涙。

実は、先日の明け方、
痛みで起きて
まったく身動きができず
なんと生まれて初めて
救急車に乗りました。


病院の先生は
あ~石があるね~ということで
激痛の原因は
結石でした。

痛みはビッグウエーブのように
やってきたと思えば
収まると普通の生活もでき、、、

原因は、
忙しさのなかで水分を取らなかったことと
トイレに行くのをまったく忘れていたこと。

そこで、調べてみると、、、
東洋医学は
結石にも適応症(鍼で完治できる症状であること)があるとのことで


東洋医学を学ぶオットに
鍼でグリグリ、、、、してもらうと
あ~たまらん!

だいぶ、痛みが和らいできました、、、。
おそるべし、東洋医学。。。

次のビッグウエーブがこないうちに
お得な満月セットをアップしました!


6時間はモレなかった!という
驚異の天然撥水シート入りの
夜用ホルダーがとても好評だったので
これもセットにして
吸収帯もモリモリ詰め込んで
お得なセットにしました。


これから
月経の体質改善を図りたい、、、
という方はぜひオススメです!

おりもの用としても毎日使える
薄く仕上げた本体ホルダーから
多い日の夜にも耐えられる
夜用ホルダー&天然撥水シート入り替えなぷまで
フル装備でお待ちしております。


セットはこちらから

■満月セット 少ない方用
http://nunonap.com/?pid=21456313

■満月セット 普通~多い方用
http://nunonap.com/?pid=21398539


そして、まもなく
父の日ですが、、、、


私の父のために作った
靴下が発売スタートします。


実は高齢で
足がむくんでしまった父は
いつも靴下のゴムをゆるゆるに
切ってはいていたのでした。


そこで、男性でも自然にはける
足首が締め付けられないソックスを
発ガン性物質を使わない
黒で染めて
ちょっと大きめサイズ(25~27cm)で
お創りしました。


ぜひ父の日のプレゼントに
今までと違う、
ホントに使えるアイテムを贈りましょう。

ラッピング包装も承ります。
(青い透明紙にくるんだあと、ストライプの包装紙にくるんでリボンをかけます)


明日かあさって
発売開始する予定です。

お楽しみに!


 Kotori works
 武内ヒロコより
Back to Top ↑