冷房から子宮を守る・アウターに響かない・リネンの腹まき誕生♪

======================================================================
■■■■■■■■■ Kotori works news letter ■■■■■■■■■■■
======================================================================

     オーガニック・リネン & コットン専門店 

     + Kotori works + より お手紙です♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++++



だいぶ暑さを感じる日が多くなってきました。

最近、多く寄せられるのは

冷房からお腹を守るために

腹まきを譲ってください~という声。



そうだよね、、、夏でも確かに

私も冷えてた、、、とくに男性が多い職場なんて

冷房ガンガンだし。。。




そこで薄着でもアウターに響かない

子宮を守る腹まきを

またまた稀少なオーガニックリネンで

編んでしまいました!




しかも、今回は

キャミソールで大人気だった

ホワイト×ドット柄も新登場♪



さらに、サイズも

SMLの3サイズで展開しています。




冷え症の方や

下痢をしやすい方は

通年を通してお腹=子宮をあたためることをおすすめします。



しかも、リネンは

電磁波も防いでくれるので

会社でずーっとパソコンの前にいるの、、、という方にも

おすすめです。




会社についたら

腹まきまきをつける、

帰るときには脱ぐ、これだけでもいいと思います。




ふわふわ*さらさらの自信作
どうぞご覧くださいませ。
こちらから受付をスタートしています♪
http://nunonap.com/?pid=21006418



また近日中に、

オーガニックリネンの薄手のキャミソールも

販売予定です★

どうぞお楽しみに~





 Kotori works
 武内ヒロコより
Back to Top ↑