オーガニックリネンの布なぷ用ガードルのアウトレット大放出!

======================================================================
■■■■■■■■■ Kotori works news letter ■■■■■■■■■■■
======================================================================

     オーガニック・リネン & コットン専門店 

     + Kotori works + より お手紙です♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++++


こんにちは!
だいぶ暖かくなってきて
いよいよ花粉が気になるシーズンになりました、、、


以前、ブログにも記載しましが、
鼻がつまって眠れないときには皆さん、
鼻の上のほうに
ネギの白いところを3cmくらい切って
一枚ぺロッとはがして貼って寝てみてください。
鼻がす~っと通ってきてぐっすり眠れますよ!

さて、常連さんから嬉しいメッセージが!
東京の通勤電車のなかで
見覚えのある、Kotori wprksさんの
ボンボンマスクをしている人をみて
嬉しくなっちゃいました、、、とのこと。

え~すごい偶然のような
でもみんなつながっているんだな~と大感激!

オーガニックリネンを贅沢にも2重にした
ファンデーションの汚れも気にならない
肌色にしっくりなじむ
このマスクが大活躍!


営業で、通勤で、どうしても外出先で使うときに
白いマスクではちょっと、、、というときに重宝します。

詳細はこちらからhttp://nunonap.com/?pid=15866734

プレゼントにも喜ばれています♪

専用ガーゼや、マスクケースも便利です。



また花粉症には、
ティーツリーオイルがおすすめ。

花粉症の症状をやわらげるばかりでなく、
免疫力を強化してアレルギーにも効果があります!

使い方は
湯気がでるほどの熱めのお湯を洗面器に入れて、
ティーツリーオイルを1~2滴おとし
ゆっくりと鼻から肺へ蒸気を吸い込みます。
(必ず目を閉じましょう)


きちんと認証されたオーガニックのオイルを
贅沢に15mlも入ったオイルを格安で販売しています。
ぜひお試しくださいませ~(マスクもオイルもメール便可能です!)

オイル http://nunonap.com/?pid=18252317



せっかくの春を、自然の力を借りて
楽しくのりきりましょうね!


 Kotori works
 武内ヒロコより
Back to Top ↑