「レビュー投稿およびご掲載」について

 



 

「みんなのレビュー」は、


私たちの励みでもあり、


沢山の方にも役にたちます♪


 

ご購入頂いたお客様の声「レビュー」は、

私たちがモノづくりをする上で大きな励みとなり、

これから作品をご購入されるお客様にとっても

商品を選ぶ際の参考になる重要な声と思っております。

 

こうした情報交換を充実することで、Kotori worksのお客様同士も交流が深まり、

このお店がより良いものを生み出せる場になることを祈っております。

投稿してくださった方への感謝のキモチを込めて、

投稿された方の中から毎月抽選で3名様に500Ptをプレゼントさせて頂いております。

商品をご利用になった方だからこそわかる、

商品に対するご意見・ご感想をどしどしお寄せ頂けますと幸いです。

投稿するほどに確率が高まり、ポイントゲットのチャンスです。ぜひお気軽にご参加ください!

 

Kotori  worksのレビューについて


Kotori worksではご購入いただけていない方からの投稿は受けておりません。

実際にご購入くださった方のみが、発送後に投稿可能となるシステムを設けております。

 

掲載に関しては、内容をひとつずつ確認させて頂いてから

手作業にてご登録させて頂いておりますので

スタッフよりコメントを記載したいレビューなどは

空き時間に記入しておりますため、

ご掲載までに1〜2ヶ月以上お時間を頂く場合がございます。

 

掲載の順には、内容確認などにより前後する場合がございますので

その際にはご容赦願います。

確認後、すべて掲載できるよう努めております。

 

 

下記の場合は、お客様へ確認させて頂いた後の掲載、


または掲載を差し控えさせて頂くことがございます。


 

■製品の縫製ミス等による不良品交換のお問合せ

(万全を期してますが、万が一洗濯後のほつれや、使用直後の故障などの場合には

補償の対象となり無料で交換させて頂きますので

匿名レビューで「交換してもらえるのでしょうか、、、」などお問い合わせ頂くのではなく、

実名にてメールかお電話にてご連絡くださいますようお願い申し上げます。

レビューに記載されましても匿名のためご対応に時間がかかり

日数が経過したものなど場合によってはご対応致しかねる場合がございます)

 

■お客様による誤った使い方や、サイズが商品と合わないことによる一方的なご意見

(なぜそのような事が起きているかの事実確認をこちらでさせて頂くため、

状況を確認させて頂いてからご掲載させて頂いております。

これまで、もともとのお選び頂いたサイズが明らかに合っていなかったことによる

ご意見などもございましたのでご購入者様へ1件1件、

詳細を確認させて頂いてからご掲載させて頂いております)

 

■誹謗中傷する内容の場合

 

■レビュー抽選のためだけに同じコメントを多種類のレビューに投稿した場合

商品に全く関係のない内容、

使用前に想像だけで記載したと思われる内容、

誤解を招く可能性がある文言が含まれている場合など、

こちらで掲載を控えさせて頂く場合もございます。

 

※投稿者名は個人名ではなく、ニックネームでお願い申し上げます。



 

 

<レビュー抽選会の概要>


 

レビューを投稿くださった方の中から

毎月500ポイントを3名様にプレゼントさせて頂きますので

ぜひ、どんどんレビューをご投稿ください。

ポイントは1P=1円でご利用頂けます(2000円以上ご利用の場合)


■応募方法


商品をご購入のお客様は、

商品が到着後、レビュー投稿が可能になります。

マイページにログインして、「新規コメントを書き込む」をクリックすると

レビュー投稿が可能になります。



 

■レビュー抽選会の応募資格&対象商品

特典を受ける条件は以下の通りです。

・商品をお使い頂いた後の感想であること。

(抽選目的だけの一言コメントなどは対象になりませんのでご注意ください。)

・VIP会員であること。

・レビューを投稿する前に、
マイページにログインしていること。

・対象は全ての商品が対象になります。

投稿回数が増えるごとに当選確率も高まります。

・但し福袋などのキャンペーン商品は

商品自体がレビューの掲載切れになる場合もございますが対象とさせて頂きます。

 

■抽選・当選者発表

コンピューターによる厳正な自動抽選のうえ、毎月3名様を当選者として決定し、

ニュースレターおよびブログにて発表いたします。

発表は毎月下旬に発表させて頂きます。

なお、レビューの内容によって抽選結果が左右されることはございません。

 

■当選された場合は

当選者は、ニュースレターおよびブログにて発表いたしますので

記載された締め切り日時までに当店までに

メールにてご連絡くださいませ。ご本人が確認できましたらポイントを付与させて頂きます。

尚閉め切り時までにご連絡がない場合、本人確認ができない場合は当選無効とさせて頂きますのでご了承ください。

当選結果はお電話ではご回答できませんのでご了承願います。

 
Back to Top ↑