本当においしい玄米コーヒー発売スタート!&北極遠征用肌着の発売時期について

======================================================================
           Kotori works news letter
======================================================================

ご無沙汰しておりました。
前回の新年のご挨拶では、なんどもお便りが届くという事態が発生し大変申し訳ございませんでした。
この重複事件以来、わたしのなかで、お便りをだすのが怖くなり、
なかなか冬のお便りを出せずにおりました。
システム的には初回の送信だけで全員にちゃんと送られていた、という調査をもとに
もう二度と、送信不可能件数が何件、とでても押さないぞ、と固く誓いました。

さて、とても寒い日々が続いておりますね。
北極で暮らしていたときはアザラシの肉を食べていたせいか全く冷え性ではなかったのですが
日本では会社勤務での過労のせいか、食べ物の不摂生のせいか冷え症になってしまった私。

そんな私の最近のブームは、
黒煎り玄米コーヒー。
ついついホットコーヒーを飲んでしまいそうになりますが
赤ちゃんが欲しい方は、コーヒーはカラダを冷やしてしまうので
冬にのむのは控えましょう。

でもでも、コーヒー飲みたい、そのキモチわかります、、、。
そんなときは、なかなか、よもぎ茶では満たせないので
堂々とのめる「玄米コーヒー」がおすすめです。
仕事が終わって、夜ほっとしたいときに、
ノンカフェインなので安心して飲む事ができます。

さらにその効能に驚くべき事実が!
昔から「玄神」とよばれ、薬としても使われていたのだとか。
黒く煎った玄米はカラダを芯から温めるのはもちろん、
免疫機能も高め、さらに、内部被爆の対策にも役立ちます。

のみ方も超ズボラな私にもカンタンで
お湯に溶かすだけ!温めた豆乳にいれるとラテも楽しめます。
甘いものを食べ過ぎて、アトピーがかゆい!という人や
花粉で苦しい、、、というときにも家や会社に置いておくと助けられます。

詳しくはこちらをお読みください〜
私があらゆる効能を実感する「毒だし玄米コーヒー」
しかも、私の暮らす九州うきは産の無農薬玄米で創りました。
http://nunonap.com/products/detail214


それと、たくさんお問い合わせを頂いております、
ばばシャツですが、糸の入荷が遅れたことで秋にご用意できておらず申し訳ございませんでした。
やっと、まもなく仕上がってくる予定です。

これが、またすごいです!
私が北極でスキー遠征で使っていた肌着を
ほんとうに忠実に、しかも史上最強の高級な価格のオーガニックウールで分厚く再現しました。
それにより北極を歩く遠征隊でもこんな肌着は手にできないはずです。
ほんとうに良い素材だったので、染めずに羊色ですが、その分温かいのは間違いありません。
(羊色のおかげでシャツの下に着ても透けない、とモニターからは好評です)

まもなく発売をスタートさせて頂きますので宜しければご愛用くださいませ。
セーター1枚分あったかい、「無敵の肌着」がもうすぐデビューいたします!
どうぞお楽しみに。

それでは、皆様もすてきな週末をお過ごしくださいませ。
Kotori works
武内ヒロコより
Back to Top ↑