美味しく仕上ったシャボンスイーツ「Keep Balance」只今より発売させて頂きます。

======================================================================
           Kotori works news letter
======================================================================

今回のシャボン、特にスゴイです。
いよいよ、ここまで来たか!という感じです。

封を開けた瞬間、
カラダが、心が、求めていた香りが広がり、
おおおお、、、、!今回のはいつもより更にスゴイ!と本能でわかりました。


私はこれまで、「香水」というものが苦手でした。
つけている人さえ、気分が悪くなってしまうので避けてしまうほど。
今思うと、それはきっと不自然な香りだったからだと思います。
バラと呼ばれながらも嘘くさい合成の香水には一度もグッときたことはなかったし、
ましてや高級ブランドの香水なんて、もってのほか。


そんな私が、です。
シャボンスイーツでブレンドされた香りに包まれると、
香りってすごい、心と気分が変わる、
精油の威力でカラダも変わるし、みるみる変わるのは
心だけじゃないんだ、、、全体に働きかけているんだ、、、!と感動したのを覚えています。


その感動があまりにも凄くて、
でもそれが薬事許可をとっていない、ということだけで、
市販の薬剤や添加物の塊で創った合成のものよりもはるかに品質はいいのに、
洗濯石けんだけで終わってしまって
堂々と肌にもいいよ、すごいよ、といえないのが悔しかったものです。


その悔しさ募って、いよいよ薬剤師をも確保して、
ただただ、それが「ほんとうの洗うことの意味、油分を残すことの気持ちよさ」を実証するためだけに
薬事許可をとるまでになりました。
しかし、薬務課が非常に混んでいるらしく、
書類をなくされたり、なかなか届かなかったり、、、(相当混んでいるらしく、、仕方ないですが、、、)。
でもでも、やっとまもなく書類が届く予定です。

でも、今回の4ヶ月前の仕込みでは間に合いませんでした。
悔しいですが、ゆっくり待ちましょう。
許可が届いてから、お問い合わせの多い定期購入を数名限定にはなりますが
毎月必要としてくださっている方への受付をスタートさせて頂く予定です。
全くもって商売にはなり得ませんが、一人でも肌の弱い人に
これでないと、というものをお届けできれば、それで十分、と考えています。
ほんとに私の自己満足の世界ですが、それでいいと最近思えるようになってきました。
これを持って、みんなうちの事務所のとなりの「筑後川温泉の花景色」という温泉に行ってみてほしい。
もう、ヌルヌルがいつまでも続いて、洗顔後も化粧水なしで我慢できるほどなのです。


そんな、ホルモンが崩れた女性をも救ったといわれるストーリーさえある
このキープバランス。
今回はとくに最高のできで、仕上がって参りました。
スタッフもこのキープバランスが一番好き、買い占めたい、という位
私も気にいっていて、誰にも渡したくない気持ちですが
最近、ホルモンバランスが崩れて、、、
生理周期がくるって、、、とか
月経が長期にわたって続く、止まらない、とか
最近イライラして旦那にあたってしまう自分が嫌、、、という人は
ぜひ試してほしいものです。


ただ匂いをすればいい、というのではなく
身体の奥底に伝わるメッセージが、なんともいえずにたまらないのです。

ぜひ一度お試しください。
ただいまより発売させて頂きます。
今回の作品が完売しましたら、次回は7月の発売を予定しております。

ホルモンバランスが崩れがちな方は、
今回のシャボンを3ヶ月ほどお試しください。

キープバランス
http://nunonap.com/products/detail141

シャボン用の泡ネットを使うと泡立ちがラクチン!
http://nunonap.com/products/detail139


旅行のときに便利なシャボン*ケース
http://nunonap.com/products/detail137


<お得なお知らせ!>

Kotori の布ナプキンは、天然防水シートまでオーガニック認証済み。
だから、これからの季節、蒸れやすい!という女性には
石油製防水シートではムレるので、この通気性バツグンの防水シート入りの布ナプキンがおすすめ。

石油製防水シートだと、月経血と化学反応を起こして
超臭くなるので、布ナプキンに換えた意味が半減してしまいます。

そんな天然防水シートをも入れた布ナプキンと
おりものシートとしても使えるホルダーM、さらに量が多くても耐えられる3つ折プレーン、
つけ置きもできるスタンド型防臭袋、洗剤、送料まで含んだ
お得なお試しセットをなんと1900円でご用意しています。
まだ、布ナプキンにトライしたことがないお友達へ教えて喜ばれるチャンスです!

超豪華6点盛りセット 1900円(数量限定、数量に達し次第終了)
http://nunonap.com/products/detail.php?product_id=193

好評の抱っこヒモですが、使い方の説明をHPに記載しました。
http://nunonap.com/products/detail.php?product_id=58

玄米コーヒーにたっぷり、お得な200g新登場!
http://nunonap.com/products/detail214
基礎体温が上がった!という声、続出です。
ニッポンのマチュピチュとよばれる、うきはの棚田のお米はエネルギーが違います!

そして、私のおたふく風邪を治した
里いも湿布は、家の万能常備薬!
熱やおっぱいの炎症など、なんにでも使えます!
まだ子供がおたふくになっていないなら、必需品です!
http://nunonap.com/products/detail28


香りもそうですが、私が最近驚いたのは
ピンク*パンツの人気です!
こんなに色がみなさんの心を明るくするなんて!
一瞬に在庫がなくなって、追加生産中です。
ご要望にお応えして、これから、同じ色のブラやキャミも制作中です。
私がおたふくでフラフラになったとき、このピンクのパンツが届いて、
思わず仁王だちになって、鏡の前で微笑んでしまいました。
色ってこんなに人を楽しくするんだな、と気づきました。
だからといって、大阪のおばちゃんが選ぶような、
化学染料ギトギトのカラフル布ナプキンには、一度も心は惹かれませんが、、、。

これからも、地球の色でやさしく染めた、
ちょっとワクワクするようなものを創っていけたら、と思います。
みなさんのピンクパンツへの反応の良さが私の心を触発してくれました。

これからも私が使う立場になって、
いろいろ試した良いものをご紹介できれば嬉しく思います。


武内ヒロコより。

株式会社 Kotori works   
〒839-1405 福岡県うきは市浮羽町古川1082
phone 0943-77-7308 fax 0943−77−7308
HP http://nunonap.com/
mail info@nunonap.com
フェイスブック http://www.facebook.com/pages/Kotori-works武内ヒロコ/227861467283328
ブログ http://nunonap.com/blog/

<ニュースレター解除の方法について>
マイページにログイン(旧会員の方はメールアドレスと電話番号にてログイン可能です)して頂いた後に https://nunonap.com/mypage/refusal.php
より会員退会のお手続きをして頂くことで、配信停止することが可能です。

なお退会の場合には、これまでの登録情報および、ポイントも併せて削除されますので
ご確認のうえ、ご自身にて退会手続きをお願いしておりました。
もしログインできない、または退会できない場合は、こちらで誠意をもって
会員退会手続きのご対応をさせて頂きますので
お気軽にメール info@nunonap.com へ「退会希望」と記載し、登録アドレスと氏名を記載願います。

退会後は、今後はこちらからのご案内は一切送信されないかと思いますが、
もしニュースレターへも別に登録されていた場合には
https://nunonap.com/mailmaga/plg_MailMagaMember_index.php
よりニュースレターの退会が可能になります。
退会後に、再度またご購入いただけます際には
お手数ですが非会員さまとしてご利用くださいますと幸いです。
Back to Top ↑