* 数量限定 「おりもの用 布なぷ」 発売開始のお知らせ*

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++




落ち着いた、秋色のドット柄で仕上げてみました♪


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

※おかげさまで、即日完売しました。ありがとうございました。


だいぶ、寒さが気になる季節になりました、、、。



前回はおりもの専用の新作を発表後、

10分で完売してしまい、その後も

大変多くのお問合せを頂きまして

ありがとうございました♪



みなさまからの熱い

ご要望が多かったことから

今回も「おりもの専用*布なぷ」で

新作を作らさせていただきました♪



季節は巡り、冷えが気になる今日このごろ。

表面は前回たいへん好評だった

ワッフル生地でおりものがべたつかないように、、、


そして今回の裏面は

日頃から子宮をあたためて欲しい、という想いをこめて

今では、たいへん稀少な

カラードコットンという

わかいい色合いの

光沢感のあるベージュ*パイル地を採用しました。

(オーガニックコットン業界では

 このカラードコットンが手に入りにくくなり

 非常に稀少な生地として高騰しています)



パイル地は肌へのフィット感や

湿度のあるおりものを

やさしく吸収してくれるので

おりもの用としても

私のお気に入り。




この贅沢な生地を惜しみなく使って

「ちょっとオトナ柄」をイメージして仕上げてみました!






+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

そして、、、、前からつくりたかったもの。

それは、究極の替えなぷ。

贅沢にもオーガニックリネンを

表面に使って、

しかも、厚地生地をガシガシ入れた4層替えなぷ!

縫うのが本当に大変でしたが、

これで重い血液も吸収し、

シブトイ汚れでも

ゴシゴシ洗いができて、

カンタンに汚れが落とせます!



裏面は、

べたつきやすい血液でもさらっと過ごせる

さらさらワッフル生地で包みました♪

なんと防縮加工済みの特殊な生地なので

洗っても縮みにくいのでお手入れもラクちん。



生地代だけでかなりの材料費ですが

とっても極上!

ケミ*なぷを買うことを考えたら、ずっとお得なはず!

しかも

デリケート*ゾーンに使うんだから

これぐらい贅沢してもいいかも、、、と思い

自分用に作ってみたら

あまりにも使い心地がよいので

わずかですがご紹介させていただくことにしました!

オススメの逸品です。



しかも、リネンと

白ワッフルとの色合いも絶妙で

ちょっとだけ、かわいいかも。







そして、勢いあまって

楽しくなってしまって

思わず、ほおずりしたくなるような

ふわふわのエアニット

(ニットを二重にした、空気を含んで

 あたたかいニット生地)

でも作ってみましたー。

そして、なんと、、、、、、

裏面は、贅沢に大きな

オーガニック*リネンでくるみ、、、

超ゴージャスなリバーシブル仕様の

替えなぷが生まれてしまいました!!!(フガフガ!)



かぶれが気になるときは

肌にやさしいエアニット側を、、、、




固形物など落ちにくい塊がでるときは

リネン側を、、、、と

使い分けてお使いください。





もちろん、ニットもオーガニック*コットン100%で

しかも糸までNOC認証オーガニックです!




替えなぷは、

どちらもオススメなので

2枚1セットでの販売を予定しています。



これらの新作の販売は

HPでの写真の準備が整い次第

まもなく受付を始める予定です!

販売開始のお知らせはメルマガにてご報告させていただきますね。

どうぞお楽しみに!


Back to Top ↑