tag が新しくなりましたー!








これまで、手づくりしてきました

オリジナルの

TAG(タグ)ですが

このたび、一新して

可愛くリニューアルすることになりました!



タグ素材は

■オーガニック*コットン100%

のものと

■リネン100%の2種類。


やはり、ここも天然素材にこだわりました^^



どちらがついてくるかは、お楽しみに!



写真は、リネンの布なぷに

さっそく付けてみたところ♪



オーガニックのシンプル素材にも

なかなか相性がいいようです。




いつも、そっけないオーガニック素材を

いかに可愛くデザインするかに悩まされます^^;

私としては

素材のもつ表情を

いかに引き出して魅力に変えていくか、が課題。。。。



でも、あの優しい肌触りと

温かさにカラダが

オーガニックを望んでいることを知ると

どうしても安い素材には流れられないのも事実。



余談ですが

どこまで材料費をかけるかって

製作する側の誠意の問題だな〜って最近、実感。





でもでも、、、

え”〜って思うような高価な材料でも

もし自分が使うんだったら、とか

皆のカラダのことを想うと

当然、答えは決まってきます。




そんな想いが、肌への優しさとなって

そして少しでも症状がやわらぐことで

布なぷがご縁で出会えた方にも

伝わると嬉しいな。




















Back to Top ↑