まちなかECOマルシェにデビュー♪



自然食品店のエナジー 成瀬くんからのお誘いで

パタゴニア仙台主催の

まちなかECOマルシェに参加させて頂きました!





と〜ってもお天気もよく、

たくさんの方にお声がけいただき

楽しい時間を過ごせました♪



おひさまやさんの鴫原さんにお借りした

パラソルも大助かりで、、、、

その下では

月経不順や、アトピーの子の悩みなどの

無料相談所になっておりました!



その場ですぐに治療できる

即席*東洋医学治療院(笑!)も好評でした!




休憩所では

もぐさ屋が作る「よもぎ茶」をサービスしていたのですが

これが甘くて大好評!

「よもぎ」は

やっぱりニッポン人にとって重要な野草かも。




今回、とても好評だったので

毎月第四土曜日に開催らしいので

できるだけ今後は参加させていただこうと思います♪



ぜひ皆様、お気軽にお越しくださいね〜



次回は、6月26日(土)11時〜15時に開催の予定です♪





Back to Top ↑