同梱(お取り置き)につきまして

たくさんのお申込をいただきまして、誠にありがとうございます。

<大切なお願い>

<1>
大変恐れ入りますが、将来、販売予定のものを見据えての
同梱依頼(お取り置き)はご遠慮いただいております。
以前にご注文いただいた商品で発送準備が完了していないご注文がある場合に限り同梱処理させていただきますので、ご了承願います。万が一、同梱の対象となる事前のご注文がないにも関わらずご注文時に配送方法で【同梱希望(前回の注文に同封希望)=送料0円】をご選択されました場合は事前告知なく、送料を加算し発送処理させていただきますのでどうぞご了承くださいませ。<2>翌月の定期購入のご注文と同梱をご希望される場合は、当月の25日からのご注文に限り受付させていただきます。また、その際の『ご注文内容確認メール』は、翌月の定期購入商品の受注確定時に併せてお送りいたしますのでお待ちいただくことになります。ご了承くださいませ。また、その際は必ず「●月分の定期購入と同梱希望」と明記願います。記載がない場合は、事前に確認なく通常発送として送料を申し受け、発送を完了させていただきます。<3>すでにご予約品をご注文のお客様で、商品入荷待ちの間に、さらに入荷待ち商品を予約でご購入いただいた場合には、最初のご注文日を起点としてその日から15日間以内の入荷品に限り、併せて同梱を承ります。 ご不明な点がございましたらお気軽に窓口までご連絡願います。 <4>ご注文は、未発送となっているご注文が「ある」「ない」に関わらず、
原則としてお客様のご注文通りに発送させていただきます。

配送トラブルを避けるため、発送日が同日となる場合でも、
配送方法に「同梱希望」をご選択されていない限りは、ご注文ごとに発送させていただきます。

「同梱希望」を選択されていない場合、配送料・手数料等が無料になる場合でも、
弊社にて送料・手数料を修正しての同梱処理は行っておりません。
場合によっては、同日に複数のお荷物が届くこともございますが、予めご了承願います。

Back to Top ↑