システムメンテナンスと夏季休業につきまして

システムメンテナンスのご案内

 

いつもkotori worksをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

下記、日程にてシステムメンテナンスを予定しております。

大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんがメンテナンス期間中は

 

すべてのページがご覧いただけない状況となりますので

お買いもの等を予定されているお客様はご注意くださいませ。

 

大変ご不便をお掛け致しますが、どうぞご了承くださいませ。

 

メンテナンス期間

2015年8月18日(火) AM 6:00~9:00

※時間は多少前後する可能性がございます

 


 

夏季休業中の受付&配送状況のご案内

 

【重要!】
只今ご注文が集中しておりますため
ご注文確認メールに1〜2日要する場合がございますのでご了承願います。
大変恐縮ですが、配送ミスや混乱を防ぐため、各種変更等は極力ご遠慮願います。
また商品の変更・サイズ変更などもお受付致しかねますのでご理解願います。

※お急ぎの方や、指定日のある方は、備考覧にご要望を記載願います。
できる限りご対応させていただきます。

 

お買い物は24時間いつでも承ります

8/12
(水)
8/13
(木)
8/14
(金)
8/15
(土)
8/16
(日)
8/17
(月)
お買い物
発送 × × × × ※2
メール対応 × × × × ※3
電話対応 × × × ×

 

※1
夏季休業期間中の発送につきましては、8/12(水)15:00までにご注文が完了しましたご注文に限り、8/12(水)に発送させていただきます。(カード決済・代金引換のご注文のみ)
ご予約商品や、未入金の場合には、発送不可となりますのでご了承ください。
※2
ご注文順に順次発送させていただきますが、休み明けは発送業務の混雑が予想されます。
お届け指定日は、8/24(月)以降からご指定可能になります。
 ご注文順に発送させていただきますので、お急ぎの方はお早めにご注文いただきますようお願いいたします。
※3
休み明けはご注文やお問合せの混雑が予想されますので、 ご注文内容確認メールや、お問合せの回答が遅れる場合がございます。

 

Back to Top ↑