緊急連絡・シャボンスイーツ受付について

======================================================================
             Kotori works news letter
======================================================================

         オーガニック・リネン & コットン専門店 

         + Kotori works + より お手紙です♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++++




みなさまご存知かと思いますが

私たちの暮らす仙台にて地震がありました。

たくさんのメッセージを頂戴しこの場をかりて

お礼申上げます。(わたしたちは無事です。)


現在すべての電気が止り僅かなPCに残っていたバッテリと

Emobilにてなんとか作業しております。

大変恐れ入りますが地震のため電気が復旧しないため

本日より予定しておりましたシャボンスイーツの

予約受付を延期または中止とさせて頂ければと存じます。

楽しみにしていた方へは大変申し訳ございません、、、。

心よりお詫び申上げます。

改めてまたご連絡差し上げますので今しばらくお待ちくださいますと幸いです。




 Kotori works
 武内ヒロコより
Back to Top ↑