チャクラテイ/授乳タンク/新柄ソックスなど発売スタート!

======================================================================
             Kotori works news letter
======================================================================

         オーガニック・リネン & コットン専門店 

         + Kotori works + より お手紙です♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

Contents

■5th チャクラテイ  のどを癒すおいしいハーブテイ 受付スタート!

http://nunonap.com/?pid=26147968

■お待たせしました!授乳タンクトップがオーガニックウール配合で受付スタート!

http://nunonap.com/?pid=25713445

■オーガニックな子育てに役立つグッズを集めたサイトをオープン!

http://nunonap.com/?tid=4&mode=f15

■足くびゆるゆるソックスに新柄デビュー!

みずいろ水玉 http://nunonap.com/?pid=26145017

グリーン透かし柄 http://nunonap.com/?pid=26144917


*******************************

<チャクラテイ>

ほんとうにおいしい、チャクラに効く

チャクラテイを農家さんから直接輸入して

お安くお届けできるようになりました!

ぜひお試しくださいませ。



風邪ひきそう~というときにも

エキアセナが入っているので

悪化しないでのりきれる逸品です!

■5th チャクラテイ  のどを癒すおいしいハーブテイ ノンカフェイン

http://nunonap.com/?pid=26147968


*******************************

<オーガニックな子育てに役立つベビー&ママサイト>

私自身が子育てするなかで

これは必要!と思うものを買いにいっても

たいがい、うーん、肌に悪そう、、、だとか

デザインがちょっと、、、と思うことが沢山あって

そんな想いを

各専門分野の職人さんたちに伝えて一緒になんだりかんだりお創りしていたら

けっこうな数になっておりました、、、。



木の職人さんには

手にもった洗濯板に布おむつをのせて

歯ブラシで洗うと笑えるほどラクに汚れが落ちることから

女性でももてる軽いひのきの

布おむつ用の洗濯板を手彫りで創ってもらいました。




ガラ、がら、ガラ、、と洗っているときのリズムでさえ心地よく

手彫りならではの質感が生まれました。





ニット職人さんには、、、、

洗うほどに油が落ちていくウールではなくて

洗うほどに目が詰まって防水性が高まるウールのおむつカバーの必要性を感じ

独自の技法で編んでいただくことによって

ラノリン処理のいらないおむつカバーが生まれました。



自然育児の先輩でもあるママ友には

あらゆる抱っこヒモを使いたおしたなかで

助産師さんにもらった、これが使いやすい!というのを教えてもらい

忠実にオーガニックで再現し

なかなか出回っていない超シンプルな抱っこヒモも生まれました。




私がベビを生むまえに

もっと前から知っていたかった、、、というものばかりですが

そんな気持ちを作品に込めて

必要のなかから生まれたものばかりを集めて、、、

これからベビを生む方に少しでもお役にたてれば、、、という想いも詰まった

オーガニックな子育てに便利なアイテムを揃えたサイトが誕生しました。



今まさに、たくさんの職人さんたちと

制作中のものもございますが

ベビー&ママグッズの作品を一覧にしてみました。

サイトはこちらからご覧くださいませ。


<オーガニックな子育てグッズサイト>

http://nunonap.com/?tid=4&mode=f15



順次、ご準備できたものからアップしてまいりますので

どうぞお楽しみに!

**************************************

■お待たせしました!授乳タンクトップがオーガニックウール配合で受付スタート!

http://nunonap.com/?pid=25713445


ベビ&ママサイトOPENに伴い、

以前からお伝えしておりました

授乳タンクトップの受付もスタートしました!


http://nunonap.com/?tid=4&mode=f15


授乳タンクの
カシュクールスタイルはこちら

http://nunonap.com/?pid=26267398


*************************

足首の血流をさまたげない

あったか足くびゆるゆるソックスに新柄デビュー!

みずいろ水玉 http://nunonap.com/?pid=26145017

グリーン透かし柄 http://nunonap.com/?pid=26144917

**************************



寒い日が続いておりますが

たのしく、おいしく冬をのりきりましょうね!


 Kotori works
 武内ヒロコより
Back to Top ↑