大型連休中のご注文および配送スケジュールについて

Kotori worksでは恐れ入りますが、4/29〜5/5までお休みさせていただく予定です。
発送につきましては、5/6から順次、発送の予定でございます。

 

商品の発送について

 

▼ 連休前の発送につきまして

 

4月27日(水)23時59分までにご決済が完了したご注文は
4月28日(木)に発送を予定しております。

 

▼ 連休後の発送につきまして

 

4月28日(木)以降のご注文は、5月6日(金)より、ご注文順に順次発送を予定しておりますが
休み明けはご注文の混雑が予想されますので
ご注文内容確認メールや発送が遅れる場合もございます。

 

※お届けご希望日の指定は、ご注文手続き時に表示された日程からお選びください。

※遅延などにより指定日にお届けができない場合がございます。

※仕上り待ちの商品が含まれたご注文は、全ての商品が仕上がり後、まとめての発送となります。

 

▼ 定期購入のご注文につきまして

毎月の自動注文は、5月1日(日)に発生いたしますが
ご注文の確認作業や、商品の発送は5月6日(金)以降を予定しております。

 


 

メールでのお問合せについて

4月29日(祝)〜5月5日(祝)に頂いたメールについては
5月6日(金)以降、順番にご回答となります。
(大変申し訳ございませんが現在、膨大なメール受信のため
一部のご回答ができていない場合がございますことを深くお詫び申し上げます)

また只今、コロナの影響により国内の提携縫製工場に生産が集中しており
弊社の協力工場も全く生産が進んでいない状況です。
在庫不足が続き、ご迷惑をおかけしており申し訳ございません。
まもなくリネンの服やシーツを再販させていただく予定ですので今しばらくお待ち願います。
肌着類は9月以降を予定しております。

 

お電話でのお問合せについて

ご注文が集中しておりますことと、出荷優先にて取り組んでおります為

お電話対応はお休みさせていただいております。

すべてのお問合せは、お問合せフォームよりお問合せ下さいますよう、お願い申し上げます。

 

 

Back to Top ↑