9/20敬老の日に、本当に喜ばれる 「つかえる贈り物」 を!

======================================================================
             Kotori works news letter
======================================================================

         オーガニック・リネン & コットン専門店 

         + Kotori works + より お手紙です♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++++



こんにちは!

まもなく、敬老の日ですが
いつも何を贈るか迷っている方へ~

こんなの自分では探せなかった!心から嬉しい~!と
思ってもらえるものを贈りませんか~?

Kotori works では
20日に到着できるよう
ラッピングしてお届けいたします^^


たとえば、

おじいちゃん・おばあちゃんが
腰痛や足の痛みなどに悩んでいたら、、、

「 棒灸セット 安全器具つき 」もいいと思います。

これから冷える時期に、
カンタンにできるので、本当にキモチいい~
治療院に行くのは面倒で、、、という方には
ご家族がやってあげると
家族のコミュニケーションもとれていいと思います!

値段も手ごろな 3500円!
http://nunonap.com/?pid=15864725


足がムクんで、困る~という高齢の方に
大変喜ばれている
足首ゆるゆるソックス 男性バージョン
もおすすめです!http://nunonap.com/?pid=21493234

おばあちゃんには、
アイボリーhttp://nunonap.com/?pid=14970670

や、可愛いリーフ柄を、、、
http://nunonap.com/?pid=14953361

ばーちゃんには、可愛い腹まきまきもいいかも~
http://nunonap.com/?pid=21006418
バーちゃんがドット柄の腹巻してたら、可愛いですね~~!





最近、足腰が冷えて、、、という女性には
足湯もできる壁かけバケツがおすすめ!
http://nunonap.com/?pid=20387750

このバケツにオレンジオイル
http://nunonap.com/?pid=18823667


足裏をほぐすハリネズミ君
http://nunonap.com/?pid=15867952
もプラスすれば
秋の夜長も楽しんでもらえそうです^^


その他、
コーヒー好きには、リネンのカフェフィルター 
http://nunonap.com/?pid=20406147



オーガニックコットンの可愛い水玉バスタオル
http://nunonap.com/?pid=14956404

など、ギフトに喜ばれるものがいっぱいあります♪

また、結構多いのですが
尿モレパッドとして
撥水シート入りの布なぷ
http://nunonap.com/?pid=20385443
や、、、

更年期障害対策に、モグサを入れられるショーツ
http://nunonap.com/?pid=18160055
なども皆さんプレゼントに
お使いになられているようです^^



Kotori worksでは
敬老の日キャンペーンとして
ラッピングを無料で承ります。
(備考覧に、敬老の日のラッピング対象 と記載くださった方のみ
 無料になります。対象は2000円以上の場合に限ります)


また、
9月18日AMまでのご注文&ご決済で
9月20日までのご到着必着も承ります。
(メール便を除く)


ぜひ、贈ることのシアワセ を感じながら
お選びいただけますと嬉しいです♪



おじいちゃん、おばあちゃんたちの
おかげで
今の私たちが生まれてこれたことを
ありがとう~と伝えたいですね~~!





 Kotori works
 武内ヒロコより
Back to Top ↑