ひのき洗濯板&足袋ソックス&オイル入荷のお知らせ♪

======================================================================
■■■■■■■■■ Kotori works news letter ■■■■■■■■■■■
======================================================================

     オーガニック・リネン & コットン専門店 

     + Kotori works + より お手紙です♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++++


こんにちは!

今回は、新作入荷のお知らせです♪


■プラスチック製のようにヨレヨレしない、
 
 コンパクトなのに、しっかり洗える「ひのき*洗濯板」が新登場!





 白木系がやさしい、オリジナル洗濯板に

 部屋中がいい香りで満たされる

 「ひのき」バージョンが新登場!



 しっかりしたブナに対して

 こちらは軽い仕上りです♪


 もちろん、現在、野田琺瑯で制作中の

 布なぷバケツにも、ピッタリ径がはまるので

 安定してしっかり、優しく洗えます♪

 詳細はこちらから > http://nunonap.com/?pid=18848274


■外反母趾だけど、五本指ソックスは面倒くさい、、、

 草履を履きたいけど、足がさむい。

 漂白した足袋はいやだ、、


 そんな女性のために、

 足首ゆるゆる*オーガニック*足袋ソックス、ご用意しました!

 

 足首にゴムが入っていると

 血の巡りが悪くなり、ますます冷え症に、、、、。


 そんな方は、この足袋ソックスで

 いろんなお悩み、解決してください!

 詳細はこちらから>> http://nunonap.com/?pid=18848206



■オーガニックにこだわりすぎて

 一番認証が厳しいアメリカから

 輸入してしまうことで

 ずいぶんと入荷が遅れてしまった

 ティーツリーオイルですが

 農家さんも完売が続き、皆様にはご迷惑をおかけし

 大変申し訳ございませんでした(涙)

 やっと次回分が手配つきました!

 お申込はこちらから http://nunonap.com/?pid=18252317
 

 また、PMSにも有効な

 最高に心地よい香り

 スイートオレンジ*オーガニック版も

 980円という格安で販売中♪http://nunonap.com/?pid=18823667

 どちらも布なぷのお洗濯には、おすすめです♪


 ぜひ、オーガニックだから叶う
 
 極上の香りをお楽しみくださいませ。


※すみません、、トレーニングパンツですが
 ニュースレターでお送りする前に完売してしまいました。
 次回入荷時にはまたお知らせしますね!



さて、次回から

KOTORI通信と称して、

「自分の月経体質を知って体質改善!」をお届けします。



東洋医学的には

月経体質は3つに分かれ

■月経周期が遅れる

■月経周期が早まる

■月経周期が乱れる

タイプがあります。



それぞれ、理由があり

それにより対処法やオススメの食事も違います。



いつも皆さんからいただく質問メールで

お応えていることを

少しずつ抜粋して

わかりやすく説明していきたいと思います。



それでは、みなさまよい休日の夜をお過ごしくださいませ。


Kotori works
武内ヒロコより。
Back to Top ↑