布なぷLOVEライフ「月に支配された女性を楽しむ*月見草の会」

======================================================================
■■■■■■■■■ Kotori works news letter ■■■■■■■■■■■
======================================================================

 
おばんです♪  

(仙台弁でこんばんは!の意味です)




これまで布なぷを広めるために

草の根的に開催させて頂いておりました

布なぷ*ワークショップですが

布なぷ経験者さんも参加したい!

体質改善のためにもっと深くお話したい、などの

ご要望が多いことから

誰でも、気軽に

参加できるスタイルにしていこうかな、と思っております♪




ゆくゆくは、もっと掘り下げて、、、

ホルモンバランスを整える布なぷ用石鹸づくりや

子宮系の症状がある方のための

砂浴合宿とか、、、、



冷え症や、赤ちゃんができやすくするための

料理教室なんかも

講師の方をお招きして開催できたら、、、

なんて思っています♪



詳しくは、

こちらからどうぞ!

http://news.nunonap.com/?eid=229309




ぜひお近くの方、

お友達などお誘いのうえ、ご参加お待ちしておりま~す。

ワイワイ、ちくちく、楽しみましょー!


第一回目は3月7日(日)を予定しています。

創るものは

「おりもの改善用*布なぷ」を予定しております♪




 Kotori works
 武内ヒロコより
Back to Top ↑