満月のヨガセッション/Outdoor yoga 07報告写真(予告編)またしても、ドラマが・・・!

行ってきました、

シーカヤックに ヨガ*マットと、マクロビ*デリを詰め込んで

自然のエネルギーが満ち溢れる秘密のヨガ*スポットを転々と旅する

SORAの注目イベント「アウトドア*ヨガ*TRIP ’07」

今回は、

男性的な雰囲気漂う絶壁での‘ Cliff YOGA‘と

女性的でやさしい雰囲気のなかでの

‘ Private Beach YOGA‘で

対照的なアウトドアヨガを満喫してきましたよ~!

満月の夜には、

感情の高まりやイライラを抑える満月呼吸法や瞑想で、

ココロにディープに響くヨガセッションが行われました~

img0ff7e213zikfzj

img8c1ba4e6zik8zj

自分のなかのカラダとココロを結び、

みんなとココロを通わせて、

さらに自然と一体になる「Outdoor YOGA」

すべてはそこにあるものを受け入れて、

認め合って生かし合う。

ただそれだけなのに、

とても大きな宇宙のサイクルの一つとして自分が存在し、

自然と自分をどうつなぎ、どう調和して共生をはかっていくのか

そんな術を、ほんのちょっと学んだような気がします。

あんまりにも3日間のできごとや素敵な写真が多すぎるので

また写真とともに少しずつご報告させて頂きますのでぜひお楽しみに♪

(よっし~、せっちゃんの早くブログみた~いの声に応えてガンバリマス!笑!)
Back to Top ↑