ツアーで使うコテージってどんな処?

深い入り江が連なる、北三陸海岸の半島の先には

森と絶壁と、そして小さな漁村が点在します。

そんな漁村のなかに、ポツリとコテージなどもあります。

SORAではそんな地元の人しか知らないような、地元の人も気づいていないような

小さなコテージを寒い時期やアウトドア初心者の企画では使うようにしています。

そんなに寂れた漁村では、コテージも汚いんじゃ・・・と敬遠される方も

多いかと思いますが、実はそんなことなくて、けっこうオシャレに作っていたり

地元のおばちゃんたちがきれいにしていてくれていたり・・・。

都会から人がくるの、どうやら大歓迎らしいのです。

そこで今年、多いに活躍しそうなコテージの内装や外観を紹介します!

まずは外観!

オシャレなログハウス風。シーカヤックが似合います。

img9c271047hhntod

部屋のなかも明るくて、ウッドデッキ&バーベキュー用の庭が付いてます。
しかもストーブが3台も!!!!!こりゃ、あったかいわ~

imgc56e0965hho0ds

なんと、昔学校だったので、おおっきな校庭と
海が見える東屋ももれなく付いてくる!!!

img8f391264hho82k
ちょうどGW企画では、サクラのお花見をしながらピクニックが楽しめそう!
兵庫県から来るYさん!二度目のお花見をここでどうぞ!!

そして驚くのは、男女別に各3台あるトイレはなんと水洗なのだーーーーー!!
とってもキレイなのら。

img85fa1b10hhogtc

さらにさらに、温水シャワーも5台付き。トレビア~ン~。

img0a192de5hhow7w

そしてなんといっても、ロケーションがすごい!!

この周辺は小さな漁村から出て、粋なニッポンの海を旅する感覚がすばらしい!!

imgef918707hhpr30

コテージへの道中から見える景色。つまり、カヤックで漕ぐルートです。

時折、鹿なども顔をだします。

汚いところでは泊まれない!っていうキレイ好きサンも参加しやすいよう

SORAでは、なるべく参加される方を配慮したスケジュールや施設セレクト、

セッティングを心がけたいと思っています。

ココの施設を使用する企画は
■GW企画「春のロハス*プログラム」
■オトナ*コドモ*スローフードのたび
■オトナの女性のためのマクロビ*キャンプ
などです。

ちょっと、アウトドアが気軽にできそうに思えたでしょ???

気軽に、ディープな遊びをしましょう!がコンセプトです。

シーカヤック初心者でも、スゴイ景色に出会えるのが

SORAのシーカヤックツアーの魅力です。

こひろ談
Back to Top ↑