サニトラの車検の日

私たちのマスコットでもある、サニトラくん


imgc4096690g3lpf3


春になり、いよいよ出番がやってきた!


カヤック4台積んで、さらに、荷台にはテンコ盛りのキャンプ道具積んで、モリモリ走るもんね。

私の大好きなサニトラくん。いつまでも元気でいてよ。かせいでもらわなあ、アカンのやから!



っと、その前に車検に出さなくっちゃ!って今日ガソリンスタンドに連れていって

お腹をみせてもらったら、なんとサビだらけ

ガーン!!!


いろんなものも取れかかってる・・・・。




今年は大活躍してもらわないと困るのに・・・・。


でも修理には16万くらいかかるって。


そんなあああああ!!!!



買った金額の3倍じゃん!






う~ん、どうしよう。

どうしよう。手放すのは寂しいし、困る。




誰かどこか、いい修理やさんを教えてくださ~い!





サニトラ愛好家のこひろより。
Back to Top ↑