クラシック*パンツ(ふんどし!)に、はまりました(笑!)

フリーダイバーとしても

カッコよい、

エコ*タレントの

高樹沙耶さんも愛用する

「ふんどし」。




今年の春放映の

メレンゲTVでも

その心地よさをカミング*アウトして以来

ちまたでも、女性のふんどしが見直されているらしい。

彼女のブログでの

ふんどし話はこちらから!





もお、さいきんは

お腹が大きい私は、

本当にマタニティ*ショーツに

悩まされていました、、、、



ショーツは化繊のものが多いし、

しめつけられるし、、、日々変わるウエストサイズに

ゴムがくいこんで苦しくって、、、眠れない。


でも「ふんどし」だと

何よりウエストのサイズが

その日によって調整できるのがいい!





試しに

贅沢に、

オーガニックリネンをふんだんに使って

(今、冷静に考えると材料費がものすごくてちょっと後悔!)

「ふんどし」をつくって使ってみたら、

なんともこれが快適なのだ~!

img336d4109zik4zj
▲あまりにもキモチ良いので、姉への誕生日プレゼントにも一つ創ってみました~
上質なオーガニックリネンだからこそ、チクチクせず肌ざわりもきもちいい♪


古来から麻には、カラダを清め浄化し

波動を高める力があるとされ、

麻ふんどしは

ホルモンバランスを整え、

身体のリズムを正すといわれています。

だから大切な子宮を守りたい女性にも大変、いい素材だし

ふんどしにすることで

血のめぐりもよくなりそう!




ぜひ皆様も作ってみてね!
Back to Top ↑