SCOOOOP OUTの堀川氏、来仙&ビワ酒づけ♪

imge10c7867zikazj

先日、たくさんのシーカヤックを山積みして来仙した

SCOOP OUT という

北欧のシーカヤックブランドを取り扱うオーナーの

堀川さん。

シーカヤックの試乗会で東北を訪れていたんだけど

旅するシーカヤッカーは

ほっとけず(かつて私も旅の途中で全国各地でお世話になったので)、

ウチに泊まっていただくことになり

夜中までシーカヤック談義に花が咲きました!

その日は

シーカヤックの仕上がりをチェックしにいったんだけど

舟もそうだけど

何より、彼のセンスの良さに感動!

北で生まれたカヤックなら

東北でも定着してくれるといいね。

東北にはまだ生産メーカーもなく、根付いているブランドもないし、、、。

そして、お礼に

彼から、ビワの実が届いた!

私の大好きなビワを知っていたのかー?

それで、ビワ酒をさっそく造り、、、、

来年の夏は、三陸でこれを呑みあかそうぜ、堀川サン!

これからも応援しています♪
Back to Top ↑