野田琺瑯バケツ*フレンチスタイル、、、、可愛いかも。




やっと、最終の仕上げである

ハンコのロゴが

一つひとつ手で押されて

サンプルが上がってきました!




入る場所は、

壁にかけても

棚においても見えるように

正面に押していただきました。



実は、バケツの正面はカーブしているので

ハンコが押しにくい場所。


木をハンコのカーブに合わせて削り

その上にハンコを載せて

なんとか

カーブに合わせて押してもらいました、、、。


皆さんのご協力があっての完成です!謝謝!



ハンコの色は、

いつもの野田琺瑯さんの

「 の の字」マークと同じ色で

薄い水色になりました。




なんだか、見覚えのある

色あいでしょ、、、!

自然にそうなったのですが、、

野田琺瑯さんに創ってもらったのだもの、

あの色だと

なんだか

嬉しくなります。。。





シルクスクリーンではなく

かすれた感じがでる

ハンコで、一つずつ手で

押してもらいました。



インク・ムラがありますが

すべて同じではないところに

なんだか味わいを感じてしまいます。




押したら、、、、




なんだか、

ぐっと

フレンチっぽくなっちゃいました!




もしかして、このバケツ、

ちょっと可愛いかも。。。





お待ち頂いております皆様、、、

どうぞお楽しみに!













Back to Top ↑