たけコラム 番外編

たけです。


こひろさんを今朝空港まで見送ってきました。
北海道に行くというので、もちろんスキー(テレマーク)持参です。

ブーツは先日宅配便で送ったのですが、板は受託手荷物として空港まで持って行きました。
それも、スキーの板を入れるバックがなかったので、たけが使っていたパドルケース(2P用)に無理やり入れてます。
もちろん、2P用のパドルケースではスキーを入れるのに全然長さが足りないため、先っちょは
仙台市指定のプラスチックゴミ用ゴミ袋で包んでいます。

千歳空港到着後、パドルケースとプラスチックゴミ用ゴミ袋に入ったスキーがターンテーブルに乗せられて周っていたはずです。


そうそう、仙台空港で、去年SORAのツアーに参加していただいたお客さんらしき人を見かけました。ちょうどお土産を買うのに忙しかったので声をかけることができなかったのですが、きっとそうだったに違いません。
SORAのHPでもツアーの写真として登場してもらっている人です。

もしかして、同じ便で北海道まで行ったのかなぁ・・・。

というわけで、今週末はたけと犬ソラはお留守番です。
このスキに、最近休んでいたたけコラムを掲載していこうと思ってます。

お楽しみに。

 
Back to Top ↑