ふわ編みのベビーレッグウオーマーが出来上がりました!

            Kotori works news letter
========================================================


プレゼントにも最適な
新生児から
2歳まで大活躍!しめつけない、ふわ編みベビーレッグウオーマーができあがりました。
http://nunonap.com/?pid=17604156



大人用はもう少しで極厚でほかほかウールのものが

あがってきますので

もう少しだけお待ちくださいませ。


>>



とにかく、ベビー用のレッグウォーマーって

どれもギューと締め付けるものばかり!


赤ちゃんのムチムチお肌がかわいそう!

これじゃあ、かえって血流悪くなりそう、、、と嘆いていました。




あらゆる百貨店を歩き回り、

あらゆつメーカーのレッグウオーマーを使い倒しても

なかなかコレーっていうものに出会えません、、、。


これまでの品も、今までみたなかでは

ゆったりだけど、口部分がもう少し!!1という感じでした。



そこで、特殊な編み機で

ほんとうにスローにしか編めない機械で

オーガニックコットンを使って

オリジナルのレッグウオーマーを編んで

とことん納得いくものを創りました。



これまでのレッグウオーマーよりも

足首、膝下のところのしめつけ感を

まったくなくすことに成功しました!




レッグウォーマーは

足首をあっためてくれるので

寝つきがよくなるだけでなく

「おむつなし育児」にも必須アイテム!


すぐにオマルに連れて行けるように

ズボンははかずに、パンツの下に

レッグウォーマーをはかせて

パンツだけぺロッとするのに便利です!



あとは短くなってしまったズボンも

レッグウォーマーがあれば

多少丈が短くなっても、まだまだ履ける!

とにかくレッグウォーマーは年中、使います!

(ちらっと見えても可愛い、くるくるした

すその感じもカワイイです!)


詳細はこちらから

http://nunonap.com/?pid=17604156



はらまきなど、糸の手配ができたものから

あらゆるものをお創りさせて頂いております。

順次アップさせて頂く予定ですので

今しばらくお待ちくださいませ。


Kotori works
武内ヒロコより

Back to Top ↑