+kotori works+オリジナル限定カラーの「ホーローポット」誕生!

======================================================================
             Kotori works news letter
======================================================================

         オーガニック・リネン & コットン専門店 

         + Kotori works + より お手紙です♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++++


こんにちは!
だいぶ寒くなってまいりましたね。

最近、月経血コントロールと
おむつなし育児は同じだ!ということを感じます。

ベビのおむつを交換していて
最近思うことは
おむつをしていると、
安心感からなのか必ず、おむつで用をたします。

でも、おむつをしていないと
ちゃんとトイレとか、おまるでするようになるんですよね!


女性もおんなじで、
月経時にも、しっかり大きなパンツよりも
薄いシートのほうが緊張して
あんまりモレないよう自然にコントロールしているのか
ちゃんとトイレで月経血を流せるようになるんだと思います。


だから、私の布ナプキンは世の中の
ナプキンが大きくなっていくのに反して
より薄く、
シンプルになっていくのが理想です。



さて今、ベビたちの間では
おむつが早くとれるために
なるべく生まれたてのうちから
「おまるで用をたす」という
おむつなし育児が
はやっています。


その「おむつなし育児」に欠かせないアイテムでもある
大人気のチャンパーポット「琺瑯おまる」ですが
フチにある
紺色のフチがない方が、絶対カワイイのに、、、
と思っていました。

そこで、Kotori オリジナルで
フタも本体も
ぜんぶ純白のホワイトカラーが誕生!


清潔感があって、可愛くて
布ナプキンを洗う漬け置き用としても重宝します♪
これなら部屋にあっても違和感がありません。

野田琺瑯の壁かけバケツが完売中なので
こちらを布ナプ用として使うのもオススメです!


お申込はこちらから>>

「琺瑯おまる」
http://nunonap.com/?pid=19431596


寒い季節のおむつなし育児には
パンツを脱がせていても寒くない
レッグウォーマーが必須です。

あまり締め付けすぎない
これがおすすめ!
ぜひ一緒にどうぞ。

オーガニックコットン レッグウォーマー

http://nunonap.com/?pid=17604156


おむつなし育児は
ママが声がけしてマメにおまるにのせてみることなのかも。
私はつい、忙しさのなかで
ま、いいか、、となってしまうのですが、、、。

では、皆さん、
素敵な排泄コミュニケーションを!



 Kotori works
 武内ヒロコより
Back to Top ↑