オーガニックウール配合の豪華ベビーはらまき、デビュー!その他ベビー用品最新事情

======================================================================
             Kotori works news letter
======================================================================

まもなく、クリスマスですが

ベビーのいる家族へのプレゼントにも喜ばれる

「ベビー腹まきまき」が編みあがりました!



実は、このベビー腹まき、

大人用の2倍ものウールの厚さで仕上げてあるので

かなり温かい仕様になっております。

(ベビーには贅沢すぎっとまた怒られました!)

でも、この厚さで

ズボンと肌着の隙間から冷気が入るのを防いでくれます。

なめらかウール&ローインパクトダイの染料なので、

肌にふれても安心なのが魅力です。

オシッコでぬれても、コットンと違ってあたたかく

すぐ乾くのでお出かけの際でも重宝します。



サイズも4サイズ展開で、新生児から4才まで対応しております。

新生児~1歳半サイズ http://nunonap.com/?pid=38058786

1歳半~4歳サイズ http://nunonap.com/?pid=38107050


ベビーはらまきと、ベビーパイルソックスのセットが

おすすめクリスマスセットです♪


ちょっと豪華な出産祝いセットもご用意しております。

http://nunonap.com/?pid=37853842

(レッグウオーマーを腹まきにかえると見栄えもいいです♪)




最近、うちのこが保育園から

いろんなものをもらってきます、ウイルスとか。

そこで、幼児用のリネンマスクも創ることにしました。

これが妙に気にいってくれて、、、、はずそうとしません。

でも夜中に口呼吸してしまうとき、とかに保湿効果もあって役立ちました。

せきこんでも大人にうつらないし、、、。もしかして他の方も必要としているかも、とおもい

これも大人用マスクにあわせて販売させていただくことにしました。

ちいさくっても本物オーガニックリネンで仕上げましたよ!

これもまもなく販売できるかと思います。




また、お待たせしてしまっているベビーショーツと

はかせるおむつカバーですが

工場が混んでいてなかなかあがってきません、、、、。


1月にはなんとかしてくださいっ!!と頼んでおりますので

もう少々お待ちくださいませ。



オトナ用には、可愛いキャミと

リネンのレギンスを作成中です♪

どうぞお楽しみに。


Kotori works
武内ヒロコより
Back to Top ↑