ばばしゃつ、シャボン(お試しサイズ)、アウトレット品など発売スタート

======================================================================
             Kotori works news letter
======================================================================



ここ、九州でも雪がちらつく寒さになってきました。

今週末はクルーのばばしゃつをお届けし、

来週あたまには、ヘンリーの授乳もできるばばしゃつを

お届けする予定で進んでおります。


そして、前回の販売後も、授乳中のお母さんたちや

寒い現場で働く方たちからも

もう少し創ってほしい、、、との声が多く寄せられました。



実はウールのベビー用の腹巻きなんかも創っていたので

ほとんど糸もなかったのですが

サンプル用に残しておいた糸などから

とりきれる分だけでも、超小ロットで職人さん泣かせではありましたが

なんとか創っていただきました。

編むことができる枚数が確定いたしましたので

今週末から受付をさせて頂ければと思います。

しかしながら、仕上がりが12/26という連絡が入っております。

納期が12/26-1/6前後でもご了承いただける方のみお申込いただけますと幸いです。

詳細はこちらから

ばばしゃつ クルー
http://nunonap.com/?pid=25113961

ばばしゃつ ヘンリー
http://nunonap.com/?pid=25130142


またシャボンも、正方形のものはもうなく、

いつもプレゼント用にお願いしていたお試しサイズを

お譲りさせていただくことになりました。

どうぞ今までトライできなかった方もぜひお試しくださいませ。



ただいま、リネン生地が遅れ、満月セットのあがりが遅れておりますが

次回の満月セットご購入者さまには、このシャボンをプレゼントさせて頂ければと思います。

(数量が限られております)


また布おむつ、カバーなど年末に一掃した分をまとめて

お得なアウトレット価格にて出品しています。

タイミングがあう方はぜひどうぞ!


コトリワークス
武内ヒロコより



+ + + + + + + + + + + + 

+Kotori works+  武内

福岡県うきは市浮羽町古川1082-1
phone 022-222-9660(うきは事務所へ転送されます)
fax   0943-77-7308

(→現在、仙台の事務所から上記事務所に一時移転しました)

HP : http://nunonap.com/
mail : kotori.works@gmail.com

+ + + + + + + + + + + + 






 Kotori works
 武内ヒロコより
Back to Top ↑