ご予約依頼多数のため満月セット&今スグセットの予約再開しました&アウトレットのお知らせ

======================================================================
             Kotori works news letter
======================================================================

* Contents *

■満月セット*今スグセットの予約受付スタート

■リネンショーツ予約受付スタート

■野田琺瑯バケツのセールを開催!

■アウトレット出品

■冷え性の女性のための「北極でも役立つばばシャツ」

 &オーガニックリネンのハラマキ再販のおしらせ

■風邪、子宮筋腫、冷え性、、などなど、秋の夜長のセルフケアのススメ


 * * * * * * * * * * * * * * * * * *


先日のシャボンスイーツ販売会の際には

たくさんのリピーターさまから

ご注文いただきまして本当にありがとうございました。


肌が弱い方から

「家には、あと残りわずかしかなかったので、間に合ってよかった」と

もう生活に欠かせない存在になっているのを知って嬉しく感じました。

空気が乾燥してきて、普通の石けんではかゆい、という方こそ

使ってほしい作品なので、ぜひ満喫してくださいね。



次回は12月上旬に、

クリスマス特別シャボンを仕込んでありますのでどうぞお楽しみに!



さて、たくさんのご予約依頼を頂戴しております

お得な満月セットと、今スグセットですが

次回の仕上り日が確定しましたので受付をスタートさせて頂きました。

毎回こんなに作った~!と職人さんたちと感動していても

ほんとうにあっという間になくなってしまい驚いております。

いつか、いつでも購入できる日を私も夢見て、精進してまいります。


満月セットはこちらから http://nunonap.com/?pid=21398539

今スグセットはこちらから http://nunonap.com/?pid=25952991



* * * * * * * * * * * * * * *

長らく完売しておりました「リネンショーツ」ですが

下着工場の生産ラインが確保できましたことから

11/11仕上り分の予約受付を再開させていただきました。



布ナプキンがフィットしやすいのに、

普段は、ゆったりはける、

リンパにもやさしいショーツです。

http://nunonap.com/?pid=18160055



ニット生地の編み方を換えることで

生地がより痛みにくくなりました。




* * * * * * * * * * * * * * *


野田琺瑯さんと作った

フレンチスタイルの壁かけバケツですが、

やっと、やっと、仕上がってまいります!

ずーっとお待ちくださっていた皆様のために、

最初に仕上がってくる分を特別価格にてお届けさせていただきます!

(数量に達し次第、特価は終了させて頂きますのでご了承願います)

28日(金)21時から販売スタートいたしますので

どうぞお見逃しなく!

野田琺瑯布ナプキン専用バケツはこちらから http://nunonap.com/?pid=20387750


今回は、フチを丸くしてもらったバケツも到着します。

うちの3歳の息子がリビングで

おまるのようにバケツに座ってオシッコをしているのをみて

おしりをつけても痛くないよう、丸くカールしてもらいました。

小さなおまるではサイズが合わない

幼児のトイレとしてもちょっと使えるかも?と思います。

詳細はこちらから

http://nunonap.com/?pid=20387750



* * * * * * * * * * * * * * *

検品時にほんの小さな織りキズを発見したら

すぐにアウトレットBOXにためこんでいるのですが

沢山ご用意できたことから

アウトレット品に出品しました!

タイミングがあう方はラッキーです!ぜひどうぞ!

http://nunonap.com/?mode=cate&cbid=584302&csid=0


* * * * * * * * * * * * * * *


私が、寒いさむい北極でのスキー遠征で使っていた

ウールの極薄レイヤーを

冷え性の女性のために忠実に復元させた

無敵の「ばばしゃつ」。



昨年購入してくださったなかで、

震災に遭われたたくさんの女性やママたちから

「暖房のないなかでも、あたたかく過ごせて助けられた~!!!」と

ほんとうに作ってよかったー!!!と思えるメッセージが沢山寄せられました。



今年はオーガニックウールが手に入らずムリかな、、、と肌着の制作を

あきらめていましたが

それと同等のウールが手に入りましたので

11月下旬に再販を予定しております。



併せて、オーガニックリネンのハラまきもご準備しております。

冷え性の方が、これがないとスカスカして寒くって!と

もう手放せない1着になること間違いなしのあたたかさ。

再販のお知らせはニュースレターで行う予定です♪

オーガニックリネンを50%使っているので

パソコンの電磁波からも子宮を守るスグレものです。

* * * * * * * * * * * * * * *


空気が乾燥してくると、

肌だけではなくて、ノドも乾燥してツーンと痛くなりますよね、、、。

そんなとき、すぐに試してほしいのが

レンコンの粉「コーレン」です。

れんこん100%だから、サプリメントとは違ってとても自然です!

そしてあっという間にセキやノドの痛みが消えていきます♪

山口産のレンコンなので安心してお試しくださいませ。

http://nunonap.com/?pid=32614789



また、子宮筋腫など子宮の症状には

大根干葉湯がおすすめです。

ピンポイントで子宮に症状がある方におすすめです。

筋腫は大きくもなりますが、もちろん小さくもなります。

病院に通ったり手術をするよりも、はるかにラクチンでキモチよいです。

まずは自分でできることも試してみましょう!

http://nunonap.com/?pid=25722597





冷え症だった私がゼッタイにおすすめするのが

棒灸ですが

とても棒灸が気になっているのに

でも難しそう、、、と思っている方は

始めは、たばこに火をつける感覚ではじめてみて!(私はタバコはすいませんが、、)



まずは、棒灸にコンロかライターで火をつけて

とにかく冷えているところに、かざしてみて!

とってもきもち~~~ということを感じるはずです。

そして自分がこんなに冷えていたんだ~と気づき、

温かさを感じる時間がだんだんと短くなるはず!


また左右で、温かさを感じるスピードが違う女性が

たくさんいます。

これは遅いほうが、血流が滞っている証拠。



お灸はカンタンです!

まずはこれ一本購入して

http://nunonap.com/?pid=15862883

試してみてくださいね。

わからない時は気軽にお電話を(電話022-222-9660)



せんねん灸など

小さな台座灸のお灸は、あっという間に消えてしまうので

このいつまでも温かい~という棒灸のほうが

シブトイ冷え性さんの冷えとりにはおすすめです。



長くなりましたが

秋の夜長にどうぞいろいろお試しくださいませ。

あ、あと甘いものもカラダを冷やしたり、

悪い細胞を増殖させますのでちょっと控えましょうね^^


 Kotori works
 武内ヒロコより
Back to Top ↑