満月&今スグセット、ショーツ、バケツ、アウトレット入荷のお知らせ

<Kotori works news letter>携帯の方へ短縮してお届けさせて頂きます。

■ご予約依頼多数のため満月セット*今スグセットの予約受付スタートしました
満月セット http://nunonap.com/?pid=21398539
今スグセット http://nunonap.com/?pid=25952991

■ホルダーMの撥水シート入が再入荷します!
前回「これを待っていました!」という声続出であっという間に完売になった撥水シート入のホルダーM。仕上り予定が確定しましたので受付再開しました!昼間でもモレが心配という方は、無敵のシート入(天然繊維100%だから通気性もバツグン!しかもかなり漏れません!)ホルダーをどうぞ。尿モレシートとしても大活躍します。ばーちゃんへのプレゼントにも喜ばれています。http://nunonap.com/?pid=32096926

■ケミナプカバー本日午後から受付再開!
気軽に布の温かさを楽しめるケミナプの上にしく、ケミナプカバー。スポーツのときや、営業周りなど仕事や会社でも安心です。http://nunonap.com/?mode=cate&cbid=744901&csid=0

■リネンショーツ予約受付スタート
長らく完売しておりました「リネンショーツ」ですが
下着工場の生産ラインが確保できましたことから
11/11仕上り分の予約受付を再開させていただきました。
http://nunonap.com/?pid=18160055

■野田琺瑯バケツのセールを開催!
フレンチスタイルの壁かけバケツですが、やっと、やっと、仕上がってまいります!ずーっとお待ちくださっていた皆様のために、最初に仕上がってくる分を特別価格にてお届けさせていただきます!数量に達し次第、特価は終了させて頂きますのでご了承願います
28日(金)21時から販売スタートいたしますのでどうぞお見逃しなく!
http://nunonap.com/?pid=20387750
今回は、フチを丸くしてもらったバケツも到着します。うちの3歳の息子がリビングで
おまるのようにバケツに座ってオシッコをしているのをみておしりをつけても痛くないよう、丸くカールしてもらいました。小さなおまるではサイズが合わない、使用期間が短いなど幼児のトイレとしてもちょっと使えるかも?と思います。


■アウトレット出品/検品時に気づいた織きずなど、使用上問題のない商品をお得価格で出品しています。http://nunonap.com/?mode=cate&cbid=584302&csid=0

■冷え性の女性のための「北極でも役立つばばシャツ」&オーガニックリネンのハラマキ再販のおしらせ

私が、寒いさむい北極でのスキー遠征で使っていたウールの極薄レイヤーを冷え性の女性のために忠実に復元させた「ばばしゃつ」。昨年購入してくださったなかで、震災に遭われたたくさんの女性やママたちから「暖房のないなかでも、あたたかく過ごせて助けられた~!!!」とほんとうに作ってよかったー!!!と思えるメッセージが沢山寄せられました。今年はオーガニックウールが手に入らずムリかな、、、と肌着の制作をあきらめていましたがそれと同等のウールが手に入りましたので11月下旬に再販を予定しております。併せて、オーガニックリネンのハラまきもご準備しております。冷え性の方が、これがないとスカスカして寒くって!ともう手放せない1着になること間違いなしのあたたかさ。再販のお知らせはニュースレターで行う予定です♪オーガニックリネンを50%使っているのでパソコンの電磁波からも子宮を守るスグレものです。

■風邪、子宮筋腫、冷え性、、などなど、秋の夜長のセルフケアのススメ

空気が乾燥してくると、肌だけではなくて、ノドも乾燥してツーンと痛くなりますよね、、、。
そんなとき、すぐに試してほしいのがレンコンの粉「コーレン」です。れんこん100%だから、サプリメントとは違ってとても自然です!http://nunonap.com/?pid=32614789
また、子宮筋腫など子宮の症状には大根干葉湯がおすすめです。ピンポイントで子宮に症状がある方におすすめです。http://nunonap.com/?pid=25722597

冷え症で妊娠できなかった私がゼッタイにおすすめするのが棒灸ですがとても棒灸が気になっているのにでも難しそう、、、と思っている方は始めは、たばこに火をつける感覚ではじめてみて!(私はタバコはすいませんが、、イメージはそんな感じでカンタンです!)

まずは、棒灸にコンロかライターで火をつけてとにかく冷えているところに、かざしてみて!とってもきもち~~~ということを感じるはずです。そして自分がこんなに冷えていたんだ~と気づき、温かさを感じる時間がだんだんと短くなるはず!また左右で、温かさを感じるスピードが違う女性がたくさんいます。これは遅いほうが、血流が滞っている証拠。お灸はカンタンです!まずはこれ一本購入してhttp://nunonap.com/?pid=15862883試してみてくださいね。
わからない時は気軽にお電話を(電話022-222-9660)
せんねん灸など小さな台座灸のお灸は、あっという間に消えてしまうのでこのいつまでも温かい~という棒灸のほうがシブトイ冷え性さんの冷えとりにはおすすめです。長くなりましたが
秋の夜長にどうぞいろいろお試しくださいませ。あ、あと甘いものもカラダを冷やしたり、カラダが冷えると悪い細胞を増殖させますのでちょっと控えましょうね^^


 Kotori works
 武内ヒロコより
Back to Top ↑