即お届けできる「シャボン*スイーツ」緊急入荷!受付スタート♪

======================================================================
             Kotori works news letter
======================================================================

         オーガニック・リネン & コットン専門店 

         + Kotori works + より お手紙です♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++++



大変お待たせしました!


しゃぼん屋さんのシャボンをプロデュースしている

シャボン作家さんのシャボンを

なんとか分けて頂きました!




すぐにお届けできる稀少な数個です♪

お申込はこちらから


■浄化を極めた 「極上よもぎ*シャボン」

http://nunonap.com/?pid=24459302


■皮膚の再生を図る 「ラベンダー*ラベンダー」

http://nunonap.com/?pid=24459329




彼女のシャボンは本当にすばらしくて

不思議です。


余談ですが、

遊びにいった際に、

実は、過労かストレスで生理がとまらなくて、、、とお話したら

そのときに、「実は2年くらい止まらない子に

このシャボンをあげたら2ヶ月でとまったんだよね」と

私にもホルモンバランスを整えるシャボンをくださいました。

本当かな~と思いながら全身、それで洗っていたら

2日で私も不正出血がとまり、びっくり。


あまりに感動し、

次回の仕込みのときには

Kotori オリジナルにアレンジしていただき

オーダーをお願いしました。

そちらは2月に発売予定です♪

どうぞシリーズでお楽しみくださいませ。


 Kotori works
 武内ヒロコより
Back to Top ↑