新作「スイーツ*シャボン」発表しました!

======================================================================
             Kotori works news letter
======================================================================



先日、長期で外出したときに

うっかりシャボンスイーツを忘れてしまい、、、、

ほんとうに辛い想いをしました。



こんなにも生活の必需品となっていたなんて

改めてその存在の大きさに驚くばかりでした。



ベビが寝てから夜中に仕事をすることが多い私は

過労が重なると

かならず顔が、分厚くガビガビになってきます。


そうなると、もう普通のせっけんでは

どうにもならず、、、

ゴシゴシ洗いを極力さけたいので

スイーツ*シャボンの泡をのせて

流すしか清潔に保つ手段はありません、、、。

だからシャボンを忘れたことに気づいたときには

ショックで、どうしていいかわからず、、、

とりあえず、ラベンダーの精油が入った

なるべく天然系の石けんを買いました。


ところが、、、

洗うほどにしみてきて、

油分がほんとうに落とされていくようで

どんどん顔が痛くなってしまいました。



だから、洗うほどに肌が保湿されていくように

感じていたシャボンスイーツが本当にすばらしく思えたものでした。


最初は、布ナプキンの臭いとりに

お願いしたシャボンが、いつしか

全身をも洗う、ベビにも欠かせない

生活の一部になってしまいました。


ベビが生まれたとき

産婦人科では「お中元とかでもらう牛乳石けんみたいなのでいいわよ」と

教わりましたが、もっと早くにこのシャボンで出会っていれば

あんなに肌で苦労しなかったのに、、、と悔やまれます。

ぜひこれからベビを生む方は

沐浴用にもお試しくださいね。

(必ずパッチテストをしてから

お使いください。目などには入らないようお気をつけください)



さてさて、今ではウチの旦那も

とっておきのシャボンとして

汗をかく日は、臭いが気になるといって

デオドラント効果の高いシャボンを

私のへそくりから出してきて使います。



そんな方はきっと多いのだろうと想い、

今回は、真夏の汗のニオイや

血液のくさったようなニオイも

しっかり吸着して消してくれる

竹炭入りシャボン*スイーツをお願いしました。

放射能対策にもタイムリーですね。

加齢臭やワキガ対策にも必須アイテムです。




その、新作シャボンスイーツですが

本日21時から販売をスタートいたします!

人気の定番シャボンのストリームピンク、ドットクレイもご用意しておりますので

いろいろ試したい方は併せてどうぞ。


詳細はこちらから>

http://nunonap.com/?mode=cate&cbid=744904&csid=0


白檀、

和はっか、

青森ヒバ、

オーガニックサイプレスなど

高級な極上精油ばかりをいれた

この竹炭シャボン、ホントしっとりしますよ!



 Kotori works
 武内ヒロコより
Back to Top ↑