新作*布なぷ&リネンのマスク販売開始!+Kotori works+より♪



++++++++++++++++++++++++++++++++++

オーガニックリネン&コットンを贅沢に使い

極上*布なぷなどをお届けする + Kotori works + 

からのニュースレターです♪

++++++++++++++++++++++++++++++++++



みなさん、こんにちは!

今日もまた一人、

「Kotoriさんのリネンの布なぷのおかげで、妊娠できましたー!」の

ご報告をうけて、

私まで、とてもHAPPYにさせて頂きました!

しかも、だんな様からの喜びのメッセージでした。

女性だけでなく、

パートナーの方も一緒になって

カラダのことや暮らしのことを考えてくれるってステキなことだな、と感じました。




保険の営業で、東京で忙しく働くMちゃんも先日、

「おかげで満月に生理がくるようになってラクになりましたー!」

といってくれたり、

本当にすてきな活動をさせて頂いていることに

日々感謝する毎日です!



「妊娠菌をつけて送って~」といわれて

いったい何十人の人が妊娠したことか!

生理がうつるように、妊娠も連鎖するのかな~~

布なぷがご縁でお知り合いになれた方が

少しでも症状がやわらぎますように、、、

妊娠できますように、、、と

願をかけてお届けしたのがよかったのかな???





さてさて、

そんな想いから、また一つ

新しい布なぷが誕生しました。



それは、

どうしてもケミナプを使わざるを得ない状況でも

直接、石油製品が肌に触れないようにする

ケミナプ*カバー!



いつも、

「 布なぷ が難しい状況なら

せめて、ケミナプの上に何か敷いて、

直接、石油製品が子宮の入り口に当たらないようにして~」と

提案していたのですが

「何を敷いたらいいの~?」という方が多いので

気軽に敷いて、カンタンに洗える布なぷをご用意させて頂きました!


■詳細はこちらをご覧くださいませ
http://news.nunonap.com/?eid=110330



まだ布なぷが不安な方や

布なぷ経験者でも外出先でどうしても、モレてはいけないとき、

そして学校などでケミナプを使わないといけない女の子のために

ケミナプの用途を妨げず、

でも子宮や肌を守るカバーです♪

症状があるけど

まだ布なぷに不安を感じるお友達にも

はじめの一歩としてぜひご紹介くださいませ~。









++++++++++++++++++++++++++++++++++


そして、、、、

オーガニック*リネンの

ガーゼのような柔らかさと、

目の細かさ、

そして洗い落ちのよさを生かした

「オーガニックリネンの、オトナのBON・BON マスク」の

お知らせです!




花粉症シーズン、

しっかり防御しようとして

つい、化繊の立体マスクなどを買っていませんか~?



化繊のマスクは

静電気でかえって花粉やほこりを集めてしまいがち。

なにより、白いマスクは

ファンデーションの汚れも気になります、、、、。





そんな外出時にも

夜寝るときにも重宝する

リネンのマスクが誕生しましたー!

■詳細はこちらをご覧ください。
http://news.nunonap.com/?eid=110263


さりげなく、リネンに

ボンボンをつけてみました。

これでぜひ花粉症シーズンを

楽しくのりきりましょー!






新作の布なぷも、

リネンのマスクも

3月11日(火)から販売を開始させて頂く予定です。

(一部、予定や仕様が変更になる場合もございますので
 詳細はHPをご覧くださいませ)



++++++++++++++++++++++++++++++++++


クレジットカード払いが可能になりました!

これにより、お忙しい方でも

お振込みに走らなくてもOKに!

気軽にショッピングをお楽しみくださいませ~。



++++++++++++++++++++++++++++++++++



これからも

「フランスのお母さんが、

 娘のために、丁寧にリネン・アイテムを

 手づくりしているような、あったかなキモチ」で

オーガニック*リネンを贅沢に使ったアイテムを

大切なみなさまへご紹介させて頂きたいと思っております。

(春には、PCなどを使って仕事をする方へ、電磁波からカラダを守る

 オーガニック*リネンの下着やキャミソールなどもお届けする予定です♪

 どうぞお楽しみに!)




それでは、+ Kotori works + 武内ヒロコより、心をこめて、、、。



++++++++++++++++++++++++++++++++++
 

 






Back to Top ↑