バナナと豆乳で作った 「バナ~ヌソイ♪」

今日は、久しぶりに、ひよこまめさんのお宅へ。 

 

この間、とても感動した岩手の「八木澤商店」のお醤油と

フレッシュにんにくを手土産に持って。

 

 

今日は「フォカッチャ」とバナナと豆乳でつくる「バナ~ヌソイ」を作りました!

 

img04087b9bmc737g

imgc721cedfmcb38c
▲まるで畑のようになんでも突っ込んでいいんだ~!

img2645bcdamc9ots
▲みんなで持ち寄ったズッキーニやにんにくも載せて・・・っと。
うわあ、偶然なのにすごく美味しい組み合わせ~。畑の宝石箱やあ~(彦麻呂風に!笑)

img7e4bb01cmcbbz3imgc5693ed4mcbjow
▲右の写真がバナ~ヌソイ。夏のフルーツってたまらなく美味しいよね!

明日はパーティ(ただの呑み会)があるので

さっそく出してみようっと。

こひろ談

Back to Top ↑