北海道のカフェをみて。

先週末は、学生時代の親友のケッコンシキがあって

またまた札幌へ♪

img96e58a37jk8v63

もちろん式では涙がほろり。

いっつも3人で遊んでたのに、これからはあんまり遊べないのかな、と思いきや

さっそく3人で海外に行く約束までしちゃって、な~んも変わんないことに感激。

もちろん、ついでにいろんなところも見てきた。

アンティーク雑貨などを置いている、それも私の好きな「根本きこさん」系ぽい

雑貨屋&カフェを式場近くに発見!

img347ff3bfjk99mo

新札幌にある「cheers」というお店。

SORAのブッキングオフィスもこんな風に改装するつもり♪

結局2日とも通って、ラブリーな椅子を買っちゃった。

重いのになんとか持帰り、タケも喜んでくれる!と思ったら

「こんなに椅子だらけになってどうするの!」ってちょっと怒られた。

そう、私は椅子を集めるのが大好き!あちこちから気に入った椅子を集めてるの。

imgb9261667jkb4hs

imgef5292fajkbkxc

だって、いつか、そう、近い将来に、土の家を作ったら

そこでパーティするでしょ、そしたら椅子がいっぱい必要でしょ!

新しい仲間に犬のソラは、鼻でクンクンして大歓迎してくれたさ♪

こひろ談
Back to Top ↑