Cafe Globe編集者も参加したGW企画がカフェグローブ公式ブログ内で報告レポートとして紹介されています♪


先日、Cafe Globe でもSORAのイベントを紹介して頂きましたが、


実はその企画に、なんとカフェ・グローブの

編集者の方も混じっていました!


取材をしてくださるうちに、「ぜひ実物をみに参加したくなった!」と


おっしゃってくださり、本当にやってきたときにはビックリしました!!!!!






しかも「即着・即遊」GW編というだけあって、さすがの行動力!!!感動しましたよ~。


自らハードなスケジュールのなか、本当に実践されているんですね、Tさん(笑)!!



仕事を終えて、そのまま東京から直行してくださいました♪




詳しくはこちらのカフェグローブの公式ブログをご覧くださいませ。


最先端を行くオシャレな女性による実際のリアルな体験談が記されてマス。



カフェ・グローブ ブログ>>>>


こひろ談


Back to Top ↑