講談社の<FRaU>から掲載依頼が!!

今日、講談社の<FRaU>の編集をされている方から電話が来た!




なんと、SORAが企画しているイベント、

シーカヤックでヨガスポットまで移動して、

アウトドア*ヨガや、大自然のなかマクロビ料理を楽しむ今年最大のイベント

アウトドア*ヨガ*トリップ/極上のローハス*キャンプ
を取材させてください、とのことだった。




もちろん私だってあの<FRaU>だって知ってるし、読んだことあるし、大好きだけど、


でもでも、まさか、あの講談社の<FRaU>だと知らなくって、

「フロー」って聞こえてしまって思わず、仙台のフリーペーパーですか?!!!!?

なんて聞き返しちゃった!!(笑)


詳しく聞いて「こりゃ失礼しました」と謝るばかり・・・・。



<FRaU>ってこんな本。


index


FRaU



詳細はこれからで、たぶん小さい扱いだと思いますが、詳細わかり次第ブログで公開しますね~。

シーカヤックの新しい使い方、三陸の豊かさ、みんなが集まることで生まれる楽しさ!なんかを

伝えられたら嬉しいな。


こひろ談
Back to Top ↑