雪が降るなか、夏のビーチパーティの打合せ♪

今日、ブルッブルってして寒いな、なんてソトに目を向けたら

なんと雪が降っていた!!!!

もしかしてまだパウダー滑れるかも、なんて淡い期待が・・・・。

雪降っている感じがステキだったので写真とってみたけどわかるかな。

imgcc0b9603fex1ds

今日はそんな雪がロマンチックにふるなか、

なんと真夏に開催する予定の、日帰りビーチパーティの企画の打合せをしました。

いつもの酒を交わしながらの、楽しい企画会議♪

imgafa34765feyke7

今回は真夏の8月6日(日)に

仙台の<Wild1>さんと一緒にやるイベントの打合せです。

でるわ、でるわ、おもしろ企画。

う~んまだ全部は公開できないのが悔しいが、とにかく楽しそうだし、

なんといってもいろんなメーカーとの取引がショップにはあるだけに

イベントの幅も広がるのだ!!

5月には詳細アップ&受付開始できると思いますので、

海水浴がてら遊びに来てくださいね~^^

こひろ談
Back to Top ↑