テントの楽しさ。

imgd4bfc68cex48z3
▲写真はグリーンランドで天候待ち中の写真




ものすごい雨のなか、ヌクヌクとテントのなかで本を読むのが好き。

ホッカホかのシュラフにくるまって、

雨の音を豪快にカラダで感じつつも、すごく快適なテントのなか。



なぜかテントに入ると落ち着くわたし。

学生の頃は、買ったばかりのテントが嬉しくて、

アパートのなかにテント張って寝てた。

みんなが遊びにくると、そのなかで酒を呑んだり・・・。



テントってなんか大人になっても、<遊びの基地>的な空間で

大人にもコドモにも嬉しい空間ですよね。




そんな空間をコドモの頃から知ってほしくて、

今年の夏休み企画<オトナ*コドモ*スローフードのたび>では、

2日目の夜に、

コドモたちだけ集めて大っきな、大きなノースフェイスの黄色のテントのなかで

キッズだけのビーチパーティをしようと考えてます




テントのなかで昔話や、いろんなオモシロ話、そして夜光虫をみたり、

月がきれいだったら月灯りで海に漕ぎ出してみたり・・・・。




小さな心にも印象に残る風景を創ることができたら、と思います。

そして一つのテントという、区切られた空間のなかで

偶然であったみんなと一緒に過ごす時間の楽しさ。




あ、もちろん大人にも楽しんでもらえるよう、

コテージで大人だけのオーガニックバー、開きますからご安心を。




ご予約くださっているご参加者のみなさま、

どうぞコドモの頃に戻って、夏休みを楽しみに待っていてくださいね。




*上記プログラムは先日キャンセルが 1件でましたので、募集があと1組可能になりました。ご希望の方はお早めにメールくださ~い。




こひろ談
Back to Top ↑